子供が突然失踪した事件とか何で見つからないんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/17 14:53:52

    ほんとそれ。事件性がないと仮定してそれ考えたら、小畠さんスゲーなと改めて思うね。

    • 4
    • 19/04/17 14:52:51

    >>21
    母親は気付かないフリをしてただけだよね

    • 3
    • 19/04/17 14:51:36

    >>21
    最近もあるよ。14年の千葉大生が拉致監禁してた事件。

    • 1
    • 19/04/17 14:47:19

    新潟で9歳の子が行方不明になって、9年後に見つかった事件があったよね。
    男に誘拐されて自宅で監禁されていたって。
    同じ家に母親がいたのに9年も2階に少女がいたことに気付かなかったってやつ。
    そうやって監禁されている子もいるのかもしれないよね。

    • 1
    • 19/04/17 14:45:27

    車に乗せといて母親が目を離したすきにいなくなったって事件の女の子は結局母親が殺して墓地に遺棄してたよね。
    死因が結局わからないまま報道されなくなったけど。

    • 3
    • 19/04/17 14:43:24

    カメラたくさん設置して欲しい

    • 2
    • 19/04/17 14:42:14

    結局超能力者なんていないってことだよね

    • 1
    • 19/04/17 14:41:51

    うん、怖いよね

    • 0
    • 19/04/17 14:41:28

    失踪とかじゃないけど、釣りの船かなんかで後ろに座らせて移動してて親がふり向いたらもういなかった3歳児くらいの子。
    通報したけど、移動中だし広い海のどこで落ちたのかわからない、一応捜索はされたけどもちろん見つからなかったよね。ライフジャケットもつけてなくて親がやったな。って思ってしまった。
    一緒に妹かなんかも座ってたんだよね。普通目離すか?

    • 1
    • 19/04/14 11:53:52

    考えたらわかること。すごく身近な人間にしか成し得ない
    警察もわかってるけど証拠が見つからなければ立件出来ないんだよ
    そういう世の中

    • 8
    • 19/04/14 11:53:15

    警察も事件性がないと動かないからね。
    業務中に、似た子が居たら声掛けます程度。

    拉致監禁とかは確信ないと
    突入できないし


    • 1
    • 19/04/14 11:49:49

    親が関係してるのもあるだろうな…と思う。山で幼児なら、大きな鳥とかもあると思う。

    • 6
    • 19/04/14 11:30:14

    >>6
    親や身内が殺めて、どこかに埋めたって事?

    • 0
    • 19/04/14 11:30:00

    北朝鮮。みつからないよ。

    • 0
    • 19/04/14 11:19:10

    北朝鮮に拉致されたと思う

    • 12
    • 19/04/14 11:14:50

    もし生きてて成長したら余計わからないしね

    • 3
    • 19/04/14 11:11:34

    人身御供

    • 2
    • 19/04/14 11:05:18

    お供え物

    • 1
    • 19/04/14 11:03:12

    親や身内がやったんでしょ
    昔なら普通な事

    • 6
    • 19/04/14 11:01:49

    大きい鳥に連れ去られる

    • 2
    • 19/04/14 10:56:19

    間引き

    • 1
    • 19/04/14 10:55:42

    神隠しなんて絶対ない。誘拐されてる。

    • 9
    • 19/04/14 10:53:41

    神隠し

    • 3
    • 19/04/14 10:53:22

    拉致

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ