友達の作り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/13 15:20:08

    >>6反省したり周りを見て何か学ばなかったの?

    • 0
    • 19/04/13 15:17:35

    >>10
    挨拶止まりでなかなか次に進展しません

    • 0
    • 19/04/13 11:16:45

    >>9うん。こんにちわ~初めまして。次名前名乗って~それなりのことを話して!

    • 0
    • 19/04/13 11:14:46

    >>8
    最初はこんにちは~みたいな感じからですか?

    • 1
    • 19/04/13 11:13:50

    自分から声かけ。←これでどこ行っても友達は出来るようになった!

    • 0
    • 19/04/13 11:08:14

    >>3 懐かしいw

    • 0
    • 19/04/13 11:07:12

    自分のです。
    昔から友達作るの下手で気づくと周りはみんな仲良しななってます。

    • 0
    • 19/04/13 10:45:29

    作ろうと思ってできるもんなの?

    • 1
    • 19/04/13 10:42:09

    こっちが知りたい

    • 0
    • 19/04/13 10:41:37

    「お互い歩み寄ればいいのよ」とユジンがチュンさんに言っていた。

    • 1
    • 19/04/13 10:39:04

    自分?
    子ども?

    • 0
    • 19/04/13 10:29:09

    誰の?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ