不倫、バレる以外のデメリット

  • なんでも
  • 享禄
  • 19/04/13 07:59:36

不倫してる人は、バレなきゃいいという思考になるようです。バレさえしなければ家庭をキープしつつ恋愛?もして良いとこ取り、本人達はいい男いい女気取りだけど、もしバレなければ
不倫をすることで失うものはないの?
家族バレする以外のデメリットや失うものは何だと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 22:29:57

    >>85
    日常は幸せじゃなくなり、不安やストレスを解消するため、また相手を求めるように会い続けるのかもね。

    • 0
    • 19/04/15 22:27:30

    >>82
    私もだなー、信用できないよね。

    • 0
    • 19/04/15 22:26:55

    >>81
    バレたらどうしよう?ってストレス溜まっていきそうだね。

    • 1
    • 19/04/15 20:03:04

    嘘が日常になる。
    次第に辻褄が合わなくなる。
    結果、自分が消耗していく。

    • 2
    • 19/04/15 20:02:25

    >>77
    類友じゃない?
    最低な人達だよ。

    • 1
    • 19/04/15 20:01:18

    >>79
    具体的にどんな?

    • 0
    • 19/04/15 13:28:06

    友人が離れていくんじゃない?不倫してるような友達だったら私は距離置く。

    • 3
    • 19/04/15 13:23:41

    いつどこで誰に見られるかってわからないよね。
    いつバレるかって緊張感ってストレスじゃないのかな
    私は不倫繰り返されて離婚したけどここ見てなんか救われた。

    • 2
    • 19/04/15 13:13:40

    子供バレ 爆笑

    • 2
    • 19/04/15 10:00:56

    >>78うん。因果応報。不倫してた人、不倫して結婚した人、それぞれ返ってきてた(きてる)よ。私もね、離婚していないのを知らずに付き合っていて、長かったからわかった後もすぐに別れられなかったことがあった。いくら嫁に彼氏がいても別居していても、きちんと離婚してからじゃないと付き合っちゃだめだったの。たくさん嫌なことが返ってきたよ。

    • 1
    • 19/04/15 09:48:15

    >>76
    バレなくても?因果応報ってやつかな。

    • 2
    • 19/04/15 09:44:55

    >>60
    温かく迎えれる人たちもおかしい
    類友なのかな

    • 2
    • 19/04/15 09:43:43

    後に色々と返ってきます。確実に。

    • 2
    • 19/04/15 09:39:31

    >>60
    家族捨てて再婚した手前、こんなはずじゃなかったと思っても、幸せな振りをせざるおえないと思う。

    • 2
    • 19/04/15 08:55:39

    >>73
    もともと友達いないんじゃない?
    不倫してる人って、なんか陰気くさいじゃん。

    • 4
    • 19/04/14 23:55:29

    友達をなくす。

    • 2
    • 19/04/14 23:53:56

    >>58
    ほんと。いくら長く付き合っても信頼関係なんてできないよね。

    • 1
    • 19/04/14 19:57:09

    >>70
    人による
    自分はバレなかったけど

    • 1
    • 19/04/14 19:48:18

    不倫ってばれないの?

    • 1
    • 19/04/14 19:47:17

    >>68
    バレたらね

    • 1
    • 19/04/14 19:45:39

    そのデメリットの破壊力半端ないと思うわ

    • 2
    • 19/04/14 19:11:57

    >>29私は不倫してる友達と縁切ったよ。

    • 6
    • 19/04/14 19:01:25

    >>55
    実際、惨めだよね…
    ダメージが大き過ぎて立ち直れない。

    • 3
    • 19/04/14 18:56:49

    >>14
    それ、ウチの旦那だわ(笑)

    • 0
    • 19/04/14 16:34:27

    >>56
    その人の質や思考を落とす、その通りだよね。でも不倫してる人自身はその意識はなく、単に恋愛してるだけと思ってるんだろうね。でも不倫は満たされて幸せになれることではないし、心のどこかでは矛盾を感じているのかな。

    • 3
    • 19/04/14 08:19:25

    >>60家族捨ててよかったね…人として
    終わってるんだと思う

    • 4
    • 19/04/14 08:13:30

    >>61
    その人じゃないけど言われたよ
    お互い早く離婚したかったから

    • 0
    • 19/04/14 08:09:14

    >>60
    本気で、良かったね って言ってるの?
    周りの人おかしくない?

    • 2
    • 19/04/14 07:58:19

    その時バレなくても数年後バレて慰謝料請求されるとかまで考えられないのかしら。

    失うものは本人達は無いんだと思うよ。

    私の周りは家族捨てて再婚してるカップル数組いるけど失ってるのはお金のみ(慰謝料、養育費)周囲も口では「良かったね」とか「早く新しい奥さんに会いたいわ」とか言って温かく迎えてるし、特にペナルティは無さそう。むしろ幸せそう。

    • 1
    • 19/04/14 07:56:10

    旦那以外、妻以外を好きになってしまっただけだと思う

    • 2
    • 19/04/14 07:54:47

    性病とかね。節操のない二人なので、他でも何してるかわからんし。それが妻に及んでバレる、とかもあるよね。

    • 2
    • 19/04/14 07:32:37

    家族との時間

    • 2
    • 19/04/14 07:31:28

    極端な話しだけどさ、万引きしてもバレなきゃ良いみたいな感じで繰り返してるようなものでしょ?それってその人自体の思考や質を落としてるよね。万引き繰り返す人は満たされないからまたやっちゃうんだよね。
    不倫自体が虚しいデメリットだってなんで気づかないんだろうと思うよ。何も産まれない、時間の無駄。

    • 8
    • 19/04/13 23:39:39

    >>53
    でも、なぜか不倫サレ妻の方が
    不倫女(相手の女)より、
    惨めに見られるのよ。

    • 1
    • 19/04/13 23:37:39

    こじれた時のリスクが高い。
    家族に塁が及ぶ可能性。

    • 0
    • 19/04/13 23:30:51

    >>49
    不倫できちゃうくらいの人間だから、バレさえしなければ美味しい思いできてお得、くらいの頭なのかな。でも妻より不倫女の方が上とは思えない。不倫してる人とは親しくしたくない。

    • 4
    • 19/04/13 23:26:13

    >>48
    そうだね、家族を裏切って嘘をつき続けるという生き様。でも本人達は開き直って図太い心でいそうだなぁ。

    • 4
    • 19/04/13 23:23:57

    >>47
    バレなくても、家庭に影響はあるよね。

    • 1
    • 19/04/13 23:23:10

    >>46
    確かに。

    • 0
    • 19/04/13 23:05:57

    不倫は、やってる当事者は
    バレたところで、デメリット少ないんだよね。
    だから、病んでるのは妻ぐらい。
    旦那さんでもバレてバツが悪い人はいるけど
    失うものなんてほとんどないからね。
    なぜか、不倫女の方が妻より上に見られるし。
    悔しいけど、不倫の現実だよ。

    • 3
    • 19/04/13 23:00:39

    生き様

    だよね

    不倫した人は不倫してた生き様

    たとえどんなに優しいママだろうが

    立派な職についていようが、ね

    • 4
    • 19/04/13 22:56:00

    子どもが同じことをする
    (される)
    もしくは、旦那が不倫をしてる

    • 1
    • 19/04/13 22:53:01

    家族や自分の時間。
    のめり込んだら、色々蔑ろにしそう。

    • 3
    • 19/04/13 22:16:08

    >>44
    たくさん会っていれば、そうだよね。

    • 0
    • 19/04/13 21:30:45

    失うもの…家族との時間かな

    • 4
    • 19/04/13 21:29:09

    あげます

    • 0
    • 19/04/13 14:11:45

    >>40
    バレさえしなければ、本人達は良い思いばかりだもんね。

    • 0
    • 19/04/13 14:05:39

    >>38
    不倫してる人は怖くないのかな。

    • 0
    • 19/04/13 12:54:59

    失うものは無く得るものはあった

    • 2
    • 19/04/13 11:12:49

    >>38それってSEXしてる女性は
    みんなリスクあるよね?

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ