中がべっちゃべちゃの焼き芋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/12 22:19:29

    >>15
    かいつかの焼き芋美味しいよねー。
    たまにお取り寄せしてる。

    • 1
    • 19/04/12 21:58:00

    しかし、あれはうまいね。もはや根菜ではなく菓子の領域。

    • 1
    • 19/04/12 21:52:32

    紅はるかの長細いやつを時間おいて冷やすとさらにベチャって甘くなる

    • 1
    • 19/04/12 21:51:17

    ベチャベチャのは好き

    • 0
    • 19/04/12 21:50:01

    最近、ホクホク系焼芋がなくなっちゃって、とても残念です。

    • 5
    • 19/04/12 13:14:15

    紅天使
    糖度が高くてねっとり系

    • 2
    • 19/04/12 13:02:00

    蒲田のタイヤ公園に来てる焼き芋買ったら3本ともクリームか!てくらいねっとりしてたよ。

    • 0
    • 19/04/12 12:51:42

    スーパーに売ってる。
    袋じゃなくて、切ってラップされてるの。
    ねっちょねちょだよ!

    • 1
    • 19/04/12 12:50:35

    ドンキは?

    • 3
    • 19/04/12 12:50:32

    ドンキのがわりとねっとり系。

    • 6
    • 19/04/12 12:48:34

    言い方~w

    • 2
    • 19/04/12 12:46:45

    安納芋で作るといい感じよ。

    • 0
    • 19/04/12 12:36:14

    私はしっとり芋もホクホク芋も両方大好き。
    昼食がわりに今日はしっとり芋の安納芋、シルキ-クイ-ンを食べたよ。

    • 0
    • 19/04/12 12:10:06

    すげーわかる。やだよね。

    • 0
    • 19/04/12 12:09:40

    イオンとダイエーのやつべちゃべちゃだよ。逆にホクホクの食べたいのに売ってない。

    • 1
    • 19/04/12 12:01:36

    >>17ごめんね。

    • 1
    • 19/04/12 11:59:24

    >>14
    言い方が下品。

    • 2
    • 19/04/12 11:57:48

    >>14
    ねっとりって言ってよw
    お菓子並みの甘さだよね。私もホクホクよりねっとり派

    • 4
    • 19/04/12 11:56:08

    「ポテトかいつか」の焼き芋べちゃべちゃだよ。通販で冷凍で来るからチンするといいよ。

    • 1
    • 19/04/12 11:54:10

    いもの種類かぁ。
    安納芋ね!売ってるとこあるかなー。

    もう本当にべちゃべちゃが好きなの!笑

    • 1
    • 19/04/12 11:52:37

    イモの種類だよ。近所のスーパーの農家直売コーナーのイモは「シットリ系」とか「ホクホク系」って書いてあるから選びやすい。

    ホクホク系でも家で暫く寝かせた後にオーブンでホイルに包んで小一時間掛けてじっくり焼くとシットリになるよ。

    • 0
    • 19/04/12 11:52:11

    品種だよ
    安納芋や紅はるかはしっとりしてるよ
    焼き芋機に品種の札とか付いてない?それ見て調べてから買えば当たるはず!

    • 4
    • 19/04/12 11:47:03

    スーパー。
    品種?
    蜜が滲み出てるような焼き芋はべちゃべちゃなの多いよ。

    • 1
    • 19/04/12 11:46:31

    わたし、パサパサ派

    • 0
    • 19/04/12 11:45:20

    モソモソよりは、ねっとりがいいわね。
    パサパサだとがっかり。

    • 1
    • 19/04/12 11:43:55

    寧ろ最近のはべチャベチャで嫌だったわ

    • 0
    • 19/04/12 11:42:34

    シルキーなんたら
    焼き芋めっちゃうまい

    • 2
    • 19/04/12 11:42:00

    べっちゃべちゃって嫌だなぁ
    しっとり系ってこと?
    芋の種類じゃないかい?

    • 0
    • 19/04/12 11:41:39

    安納芋なら水っぽいよ、外見がオレンジ色っぽい芋で中身もオレンジ色。

    • 1
    • 4
    • 天平神護
    • 19/04/12 11:41:31

    芋の種類じゃない?安納芋とかなら柔らかいけど、鳴門金時はホックホクだよね。

    • 3
    • 19/04/12 11:40:51

    安納芋を探す

    • 1
    • 19/04/12 11:40:12

    焼き芋カー

    • 0
    • 19/04/12 11:39:32

    うちの近所のスーパーにいつもある。
    美味しいよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ