近くの自販機でさ

  • なんでも
  • 正安
  • 19/04/12 05:13:15

缶コーヒー100円やペットボトルも130円!
しかも賞味期限一年はある。
しかも普通の自販機やコンビニでは130円!ペットボトルも160円で売ってる大手のやつ!
街中にたまにある賞味期限間近の格安自販機とは違う。
近所にこんな自販機ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/16 07:47:17

    あるある。
    水のペットボトルは100円、他は120~130円。
    夏はたまに利用する。

    • 0
    • 19/04/16 07:42:56

    賞味期限間近の格安自販機を見たことない。普通に安い自販機ならよく見る。

    • 0
    • 19/04/12 06:30:41

    >>6
    深読みしすぎじゃない(笑)
    世の中100円自販機とか溢れてるじゃんー!
    売れなきゃ設置する意味ないしさ

    • 0
    • 19/04/12 06:27:08

    昔はコンビニで飲み物とパン買ったら、220円くらいだったけど、
    今は300円オーバーなんて、いつの間にか当たり前の世の中になってしまってる。消費税もあるけど、コンビニは高いわ

    • 0
    • 19/04/12 06:15:31

    会社の駐車場にあるのは100円。設置のセールスに来た時に100円なら置くって言ったらそうなった。近所の人も買いに来てるよ

    • 0
    • 19/04/12 06:10:38

    あるよ。賞味期限はわからないけど黄色い自販機。タイムズある駐車場には大概ある自販機。

    • 0
    • 19/04/12 05:53:07

    うちの近く80円のやつあるよ。
    全部ではないけど。

    • 1
    • 19/04/12 05:49:12

    賞味期限が迫ってる安い自販機ってあるの?
    安い自販機で買って賞味期限見ても、そこまで迫ってるの見たことないよ。

    • 1
    • 8
    • サクラビス
    • 19/04/12 05:47:52

    近くにコンビニやお店がなかったらそういう自販機で買いたいな。

    • 0
    • 19/04/12 05:43:56

    オール100円とかあるよ

    • 2
    • 19/04/12 05:35:45

    沢山あるんだ、
    大きめのアパートの前に設置してあるから、大家が借り主にありがとうの気持ちもあるのかも知れないですね。

    • 0
    • 19/04/12 05:32:45

    珍しくないくらいあるよ

    • 3
    • 19/04/12 05:30:36

    あります
    買う時、なんか喋ってる。

    • 1
    • 19/04/12 05:28:40

    あるある
    あれ自販機置いてる敷地の人が値段決めてたりするよ
    うちの会社もそうだった

    • 2
    • 19/04/12 05:26:06

    >>1
    何が釣り?
    普通にあるから全国的にもあるかなと、
    写真撮ってこようか?

    • 0
    • 19/04/12 05:13:59

    釣りトピ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ