息子に、お前暇ならずっとタップしてろよってスマホ渡されてゲームしてて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/12 05:34:00

    お前って言われたら返事しないで無視しなよ
    どんどん付け上がるよ

    • 3
    • 19/04/12 05:30:48

    普通に育てたら、親に対してお前なんて言わないわ。主も親にお前って言うの?

    • 2
    • 19/04/12 00:14:35

    近い将来犯罪者にならないといいね

    • 4
    • 19/04/12 00:14:27

    コメントが皆 お前~~

    • 1
    • 19/04/12 00:08:09

    近所の子年長で、母親をお前っていう。
    そのままに注意しないの?っていうと、
    パパの真似しているの~とヘラヘラ語って
    聞いたら怒らない育児だった。
    やばいよね。

    • 6
    • 19/04/12 00:04:58

    ごめん。トピ内容よりお前?が、気になる。多分普通は、お前という言葉はリアルに使わない。

    • 8
    • 19/04/12 00:01:57

    お前と言われて何も言わないの?してろよって言われて何も言わないの?

    • 8
    • 19/04/11 23:52:40

    トピと全然違うんだけどさ、近所の小学生が母親の事をお前とかテメーとか言ってて明らかに母親をなめてるをだけど…どうしたらそんな子になるの?。
    父親は一切怒らない人、むしろ母親の普通の叱りにヒステリック過ぎと言ってたから旦那に似るの?

    • 4
    • 19/04/11 23:39:22

    息子より下な主wwwwww

    • 5
    • 19/04/11 23:38:38

    まずお子さんの言葉づかいから直そうか 

    • 6
    • 19/04/11 23:38:30

    >>3普通に育てていたら、子供にお前なんて言われないから。

    • 5
    • 19/04/11 23:36:46

    >>1
    ごく普通に育てて来たけど

    • 0
    • 19/04/11 23:36:41

    その前に何その言い方。

    • 3
    • 19/04/11 23:34:24

    お前って言われてるの?
    どんな育て方したのよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ