浮気発覚後のセックス

  • 旦那・家族
    • 300
    • 延慶
      19/04/25 18:45:12

    >>298 本当に底なしな感じだったよ。
    自分がどうなるのか、この状況、この現実が受け入れられない中で日常を送らなくちゃいけなくてさ。
    やっとの思いでどうでもいいやって心境まできた。振り切れてしまったんだと思う。
    旦那の気持ちはわからない。信頼もしてない。
    でも、毎日帰ってきて私の要求にはできる限り答えてくれる。
    女のことは気持ちなんてなくて、遊んでみたかっただけだと。私に対して、家族に対して不満もなかったと。言葉ではなんとでも言えるからね。
    何度も何度もセックスで繋がっていたくて、求めてしまう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ