あるママから突然無視されてます、、

  • 相談
    • 1
    • 正治
      19/04/10 00:56:19

    更年期でイライラしてるだけじゃねw
    サッカー辞めたら?
    こういう気分屋のくそババァがイラつく理由なんざ子供が自分の子より上手いとかくだらない理由な事が多いよ。
    ホリエモンがバカと付き合うなって本出してるくらいだよw
    バカと付き合って悩むだけ時間の無駄w
    そんな奴こっちからおさらばだよw
    そのグループと関わる価値あんの?ないよね。
    他にポツンな人いない?
    私転勤族だけどまず誰も寄ってこない場合は同じようなポツンの人に積極的に行ってたよw
    少し話せば私みたいにお友達が欲しいと思ってる人か、自分で望んでポツンになってる人(友達要らない派)か分かるからそこから気が合う人と仲良くなっていく感じだった。
    無理して異常者共と付き合う必要ないよ。
    まともで優しい人ってきっと探せばいるよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ