ボンカレーとククレカレー

匿名

安政

19/04/09 23:10:05

どっちが美味しい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 至徳

    19/04/10 02:19:39

    • 3 その他

    じゃがいも入ってるレトルトカレーは好きじゃない。
    下の方と一緒でセブンのカレーは美味しい。
    よく買ってる。

  • No.4 元文

    19/04/10 02:17:30

    • 3 その他

    セブンの金のビーフカレー美味しかった

  • No.3 いちぢく

    19/04/10 02:14:05

    • 3 その他

    どっちもイヤ。薬品っぽい味しない?
    レトルトは、全体的にそうだけど…。
    まだマシなのは、カレーマルシェ。銀座カリー。

  • No.2 匿名

    19/04/09 23:17:56

    • 1 ボンカレー

    レトルトカレーと言えば大塚食品のボンカレー(笑)河原で飯盒炊飯 そしてボンカレー(笑)

  • No.1 天平神護

    19/04/09 23:11:28

    • 3 その他

    我が家はみんなジャワカレーが好き。
    あんなに安くて美味しいのは凄い

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。