明日だけ真冬並みの寒さになる地域の人、アウター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 21:36:56

    コートは出してないんだけと、タイヤはノーマルに変えちゃったんだよなー

    • 0
    • 19/04/09 21:36:45

    好きなの着なよ

    • 1
    • 19/04/09 21:35:51

    >>8
    うちも入園式。
    チェスターコートじゃダメかな…インナーで調節かな…

    • 0
    • 19/04/09 21:34:17

    パート行くときは駅までチャリだからコートもマフラーもあるわ!良かった。

    • 0
    • 19/04/09 21:33:27

    衣替えするまでクリーニングは出さない主義

    • 0
    • 19/04/09 20:51:55

    クリーニング出しちゃったよ

    • 0
    • 19/04/09 20:24:38

    >>4
    うちも入園式よ。困ったなぁ。
    コートはカジュアルしかないんだよね。明日だけとか、もうほんと運が悪い。

    • 0
    • 19/04/09 20:24:19

    ダウンや冬のコートはクリーニング出してしまっちゃったから着ない。トレンチコートの中にインナーダウン着るよ。車移動だし

    • 1
    • 19/04/09 20:21:15

    中に着込んで頑張る。
    またクリーニングに出すお金がもったいない。

    • 1
    • 19/04/09 20:20:20

    ダウン着る!
    でも真冬に着てたやつじゃなくて、布地でモッズっぽいデザインのやつ。
    ファーもはずした。

    • 0
    • 19/04/09 20:18:24

    都内だけど、入園式だからダウンは着ない。
    我慢して冬物コートも着ないな。
    インナーで耐えるわ。

    • 0
    • 19/04/09 19:40:29

    冷えてきたから暖房入れたよ。

    • 1
    • 19/04/09 19:09:04

    ペラペラのアウター着て寒そうにしているより暖かい服装が良いと思う
    暖房も要るね明日

    • 4
    • 19/04/09 19:05:59

    冬のコート、まだあるから着る。
    ババシャツと手袋とマフラーも。

    天気予報に雪マークついてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ