面白いタモリ倶楽部の空耳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 天平感宝
    • 19/04/26 20:49:13

    母ちゃんは言う
    そういうパーマは変だと
    死のう

    • 0
    • 7
    • 芋田治虫
    • 19/04/26 20:48:12

    ちなみにこれが「ポケモンはいるよ」のfullバージョンね。 (原曲 ME 109-Lied  https://youtu.be/aAobKbzxn50 )

    ポケモンはいるよ fullバージョン


    バトルを したり 旅したり 一緒に 住んで 育ったり
    動物 図鑑には のってない でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    どこからきたが ふしぎだが
    いつからいるかは わからない
    どれだけいるかは なぞだけど
    でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモンは 必ずいるんだよ
    空にも 海の中にも 陸地にも ポケモンはいるんだよ
    意外なところにも いるのだろう ポケモンは 必ずみつかるよ

    3
    いろんな 場所で みつけたり 進化させたり 交換し
    ポケモン図鑑を 作るんだ 新たな仲間を 見つけつつ
    ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
    ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
    ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 151より千よりも


    一緒に 笑って
    一緒に 泣いたり
    時には 喧嘩を するけれど
    別れることも あるけれども
    そうして きたんだ ポケモンたちと 僕らは
    ポケモン ポケモン ポケモンは 自然そのものなんだ
    この星だけでは ないんだろう ポケモンが いる星は
    宇宙の果てでも そのさきも ポケモンは いるのだろう

    • 0
    • 6
    • 芋田治虫
    • 19/04/26 20:47:01

    https://youtu.be/aAobKbzxn50
    ↑この歌は「ポケモン、ポケモン、ポケモン~」って聞こえるよ。
    俺はこの歌を100回以上聞いたし。
    ↓ちなみにこれは俺がその空耳を参考にして作詞作曲した替え歌ね。
    ポケモンはいるよ  ( https://youtu.be/aAobKbzxn50 「ME 109-Lied」の替え歌) 


    バトルを したり 旅したり 一緒に 住んで 育ったり
    動物 図鑑には のってない でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにでもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    どこからきたが ふしぎだが
    いつからいるかは わからない
    どれだけいるかは なぞだけど
    でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモンは 必ずいるんだよ
    空にも 海の中にも 陸地にも ポケモンはいるんだよ
    意外なところにも いるんだろう ポケモンは 必ずみつかるよ

    • 0
    • 19/04/09 10:57:32

    オッサンオッサンオッサンか?
    え~ジブンダトオモウ

    TLC

    • 0
    • 19/04/09 10:56:57

    岡崎体育みたい

    • 0
    • 19/04/09 10:56:33

    千代田生命に行こう~

    メタリカ

    • 0
    • 19/04/09 10:55:59

    >>1
    めっちゃ初期の笑

    • 0
    • 19/04/09 10:54:28

    パン茶宿直

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ