会社に口座番号書いた紙なくされた大丈夫かな?

  • なんでも
  • 寛正
  • 19/04/09 10:33:26

口座番号が書かれた給料振り込みの紙を店長がなくしたそうです。謝罪もなく、ラインでなくしたからまた口座番号教えてと聞かれまして、答えました。個人情報とか大丈夫ですかね?
また、就労証明もだしてくれず、このままでは保育園を退園になりますが、就労証明を書いたか聞いたら無視なんですが。また口座は三井住友でネットで引き出せるやつなためなお不安です。
みなさまならどうしますか?
本社か労働基準監督に通報すべきでしゅうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 11:14:26

    しゅべきでしゅね

    • 0
    • 19/04/09 10:54:35

    >>11
    今の会社はご縁がなかったんだよ。次
    いいところだといいね

    • 1
    • 19/04/09 10:51:25

    >>10
    ありがとうございます!実は早速面接が土曜に決まりました。おとされるかもしれないですが。
    就労証明次は何日までにお願いします!と、日付もメモします。ありがとう

    • 0
    • 19/04/09 10:49:27

    引き出されることはないから安心して!それよりそんなだらしがない店長なら本部に言うそして辞める。
    だらしがなさすぎる。パート早めに見つけよ
    自分が書類を預ける場合は必ず渡した日付、いつまでお願いします!!と口頭と日付記入をし予備にコピーとる。

    • 2
    • 19/04/09 10:48:47

    2番さんなりすましなんですか?誰の。笑
    ありえないですよね。働く気がなくなりました。しかし、早くしないと保育園退園になる。あせる。

    • 0
    • 19/04/09 10:47:12

    でも、先に辞退しますと話してから、口座番号なくされたらしいと話すべきですか?
    採用だけされていて、まだ働いてはいません。

    • 1
    • 19/04/09 10:44:42

    >>2
    ママスタ恒例なりすましかな?
    過去のスレをそのままパクる。

    • 0
    • 19/04/09 10:41:37

    先に退職すべきですかね?

    • 0
    • 19/04/09 10:41:25

    ネットでもパスワード、暗証番号必要だから引き出すのはまぁ余程がない限り大丈夫だけどあり得ないね。引き出すときは印鑑がいるはずだし。今時パスワードもハッキングされるから心配は心配だよね。社内でなくしたなら変なことしないだろうけど。

    • 0
    • 19/04/09 10:38:23

    >>3
    本社に行っていいと思うよ。

    • 3
    • 19/04/09 10:35:27

    ありえないですよね!謝罪なし。教えないほうがよかったかな。本社に話すべきですか?

    • 2
    • 19/04/09 10:34:38

    ぬしばかなの?二回も教えることないと思うけど

    • 0
    • 19/04/09 10:33:53

    えー!ありえない!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ