服についた水彩絵の具

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/31 22:18:13

    • 0
    • 14
    • あげまくり
    • P900iV
    • 06/05/23 21:51:01

    • 0
    • 13
    • あげます
    • P900iV
    • 06/05/23 20:58:19

    ほかにも情報あればお願いします。

    • 0
    • 06/05/23 20:09:39

    主さん、乗っ取ってすみませんm(__)m主さんはその後どうやって洗いましたか?それとも落ちなくて諦めましたか?

    • 0
    • 06/05/23 19:44:51

    昔私がたてたトピ。同じようなの立てた人がいるのかと思った。

    • 0
    • 06/05/23 19:21:05

    ありがとうございます。とりあえず試してみます。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 06/05/23 19:17:12

    ごめんなさい(>_<)どんな洗剤が良いか分からないです…
    普段は、その時に使ってる食器洗剤付けて(生地にもよりますが)歯ブラシでゴシゴシしたり、指先で摘んでゴシゴシしたりしてます

    • 0
    • 8
    • 便乗
    • P900iV
    • 06/05/23 19:10:00

    ありがとうございます。台所洗剤ですか。中性でも弱アルカリ性でもいいでしょうか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA31
    • 06/05/23 18:58:57

    試した訳じゃないから、落ちるか分からないんだけど……台所の食器洗う洗剤付けて汚れ部分もみ洗いしてみては? 台所用洗剤でいろんなシミとか落ちるから…

    • 0
    • 6
    • 便乗
    • P900iV
    • 06/05/23 18:55:41

    ありがとうございます。やっぱり落ちないですか(;_;)保育園のスモックなので…クリーニングだと確実でしょうか?

    • 0
    • 5
    • 落ちませんよ。
    • P901i
    • 06/05/23 18:37:27

    もうそれは、図工の日用にしてる。

    • 0
    • 4
    • あげます
    • P900iV
    • 06/05/23 18:35:23

    • 0
    • 3
    • あげます
    • P900iV
    • 06/05/23 17:34:18

    • 0
    • 2
    • 便乗
    • P900iV
    • 06/05/23 17:21:28

    勝手にトピ借りさせていただきますm(__)m
    うちの子も今日絵の具で汚して帰ってきました。どうやったら落ちますか?

    • 0
    • 1
    • れい
    • SH900i
    • 05/10/30 22:52:52

    あげさせて頂きます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ