「黒木華に似てる」って褒め言葉?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/09 18:02:01

    似てるっていってもこの人をブサイクにした感じなのか、綺麗にした感じなのかで違うよね。

    • 0
    • 19/04/09 17:51:57

    実際見たらかわいいかも?

    • 0
    • 19/04/09 17:47:20

    似てると言われたら凹む

    • 0
    • 19/04/09 17:38:57

    芸能界ではブスな方だけど一般人ならこういうママいそう!なレベルw

    • 1
    • 19/04/09 17:35:51

    ただの感想でしょう。

    • 0
    • 19/04/09 17:32:58

    昔友達が
    最近蒼井優に似てるって言われるんだけど喜んでいいのかな?って言われて困った事思い出した

    • 0
    • 19/04/09 17:31:13

    ぶすだよね。

    • 3
    • 19/04/09 17:29:00

    自分が言われたら嬉しくないと思う

    • 5
    • 19/04/09 17:25:07

    役による。声はかわいいよね。

    • 1
    • 19/04/09 17:12:16

    私は可愛いと思うけどな。
    娘の友達に似てる子がいて、でも娘は「あまり嬉しくないかもしれないから似てるねって言わないようにしてる。」って。

    • 1
    • 19/04/09 17:11:27

    この間なんとかの花嫁っていう映画見てかわいいなと思ったよ。
    役によるよね。

    • 0
    • 19/04/09 17:09:03

    違うと思う。微妙だねってことなんじゃない。

    • 0
    • 19/04/09 16:43:40

    >>83
    ネガティブに捉えるわけないんだから当然じゃん。
    ネガティブに捉えるのは、その人が好きじゃない人だけでしょ。
    格好がとか老けてるとか、何かしら否定的な理由を探してるだけ。
    普通にカワイイのにさ。

    • 0
    • 19/04/09 16:41:53

    褒めてはないけど、けなしてもない。純粋に似てるんだろうなーと思う。

    • 0
    • 19/04/09 16:40:23

    はるに咲く はなもある



    まぁ つまりは そういうことだ



    春夏秋冬 そして 花に乾杯



    • 0
    • 19/04/09 16:37:49

    ポジティブにとらえるなら「清潔感がある顔」「着物が似合いそう」「優しい雰囲気」って意味じゃない?

    • 4
    • 19/04/09 16:27:19

    >>77ん?素朴は悪い意味じゃないよ(^^)
    まさか悪い意味だと思ってた?
    それか、日本語が判らないとか?
    まだ日が浅いなら仕方ないか

    • 1
    • 19/04/09 16:24:40

    浅田さんアンチがいるんじゃなくて、匿名が黒木さんアンチなだけでしょ?
    言うことにこと変えて

    • 0
    • 19/04/09 16:23:45

    浅田アンチョビ

    • 0
    • 19/04/09 16:23:26

    浅田安置

    • 0
    • 19/04/09 16:22:59

    浅田アンチエイジング

    • 1
    • 19/04/09 16:22:38

    素朴すぎて…

    以前天皇の料理番に出てた時
    素朴だからキャスティングされたってテレビでみた

    • 0
    • 19/04/09 16:22:01

    >>39
    私もそう思うなぁ。。。

    • 1
    • 19/04/09 16:21:58

    友達にめっちゃ似てる子がいる。けど世間で褒め言葉なのかわからないからいまだに似てるねって言えない。私は嫌いじゃないんだけど。

    • 0
    • 19/04/09 16:21:57

    浅田のアンチが名前変えて連投してるね

    • 1
    • 19/04/09 16:20:43

    >>71
    どこにでもいるのはAKBとLDHだと思う
    今時ここまで古風というかおしとやかさを感じる人は珍しい

    • 0
    • 19/04/09 16:19:09

    >>69
    いい?
    日本語の話しをしてるんだよ?
    外国語で説明しないと分からない?
    何度言ったら理解できるの?

    • 0
    • 19/04/09 16:19:00

    本当にどこにでもいそうな顔だよね
    学校でも会社でも保護者関係でも。みんな一度は会ったことあるんじゃない?ってくらい。

    • 1
    • 19/04/09 16:17:56

    >>68確かに。
    最近似てきてるとか言われてるしね。

    • 0
    • 19/04/09 16:17:16

    >>63
    好みは人それぞれでしょう?
    そんなにムキになるほどのこと?

    • 0
    • 19/04/09 16:17:03

    黒木華と浅田真央が同率って…深田恭子と吉田沙織里を同率にするようなものだよ…

    • 0
    • 19/04/09 16:15:27

    言われたら嬉しくない

    • 3
    • 19/04/09 16:14:47

    >>65
    言えてる

    • 0
    • 19/04/09 16:12:39

    浅田真央はいとうあさこを少し痩せさせたようにしか見えない

    • 1
    • 19/04/09 16:12:23

    浅田真央の名前なんて出すからアンチがわいてきちゃったじゃん(笑)
    ここ黒木華のトピなのに

    • 0
    • 19/04/09 16:11:42

    >>61
    もってなに
    一緒のフィールドにあげちゃだめだって話だよ
    頭悪いの?

    • 0
    • 19/04/09 16:11:11

    深い意味はなくただ本当に似てたんじゃないかな?顔って言うか雰囲気とかさ。
    でも自分がもし言われたら正直嬉しくないな、ごめんね。

    • 0
    • 19/04/09 16:10:19

    >>60
    私は浅田さんも可愛らしい雰囲気の人だと思うよ。でもどっちもブスだと思う人もいる。
    人それぞれじゃない?

    • 0
    • 19/04/09 16:05:19

    真央ちゃんと黒木さんは違うでしょ(笑)
    真央ちゃんは好きだけど、かわいいと思った「瞬間」さえないし
    黒木さんはかわいい顔だし、何より笑ったときがいい

    • 0
    • 19/04/09 16:04:03

    人をこばかにしてるような顔

    • 0
    • 19/04/09 16:03:24

    >>54←語彙力なさすぎかよ
    それとも、浅田真央を使って黒木華をどうしても落としたいのか

    • 0
    • 19/04/09 16:02:55

    >>48
    黒木もブスでしょ

    • 0
    • 19/04/09 16:00:43

    ケナシテいる

    • 0
    • 19/04/09 16:00:12

    >>53
    私からしたらどっちもブスだわ

    • 0
    • 19/04/09 15:57:17

    >>53
    だから地味で素朴な雰囲気って話なんだけど…

    • 0
    • 19/04/09 15:53:12

    >>50
    いや笑わなくても黒木は見れるけど浅田さんは目も当てられないよ

    • 0
    • 19/04/09 15:51:33

    ブスっていう意味だと思う。
    黒木華は顔はブスだけど、演技派。

    • 2
    • 19/04/09 15:51:24

    ブスっていう意味だと思う。
    黒木華は顔はブスだけど、演技派。

    • 1
    • 19/04/09 15:51:09

    >>48
    うん、だから雰囲気の話ね

    • 0
    • 19/04/09 15:48:45

    誉め言葉ではないと思う。ザ☆昭和顔だよね。しかもかなり昔の。もんぺ履いてるような時代の。

    • 2
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ