芸能人って注目されるために嘘ついて病気のふりをする人

  • なんでも
  • 安貞
  • 19/04/07 15:20:48

たいしたことないのに重症みたいなふり
その病気じゃないのに公にして、なかったことにしたり。
前に病院で某さんとあって中待合から処置室が同じだったんだけど、私と同じ処置をしていたのになぜかブログではその症状よりオーバーな病気を装っていた。

大原麗子さんが難病ギランバレー症候群で亡くなったあと、釈由美子さんもギランバレー症候群発症と言ったのに、ブログ削除してなかったことになっている。
病気をオーバーに書いたり、嘘つくと、
注目されて芸能人にとっては病気ビジネスになるのかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 20:20:03

    #サンミュージックプロダクション ご担当者様

    貴社所属タレントが度々発信している悪質な #デマ や #暴言 について、貴社は毎回放置しておりますが、貴社は上記行為を容認しているものと理解してよろしいでしょうか。

    #フィフィ
    #フィフィデマ

    • 0
    • 19/04/07 16:13:34

    病名も芸能人の名前も書けないんなら、わざわざトピ作らなくていいんじゃない?そこまで注目されたいの?

    • 0
    • 19/04/07 15:24:25

    病気でまた注目される。起死回生なり

    • 0
    • 19/04/07 15:23:14

    医者は守秘義務あるからウソでもウソと言えない。
    病気になると本出したりさ、講演活動したりと
    儲かる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ