懇談会の親から一言って

  • なんでも
    • 14
    • 寛徳
      19/04/07 08:32:09

    >>4
    先生が名前も一言って言ってるのに、

    一番目の人が、例えば、瑠花の母の山田です。
    瑠花は、人見知りでなかなか輪の中に入って行けず幼稚園の頃からそんな性格です。
    積極性のあるお友達と仲良くできればと思っています。よろしくお願いします。だとかで始まると、次の人から、細々と長くなってくるんだよね。笑

    だから本当に名前と、よろしくお願いしまさだけでいいって思ってる!!
    から、そうする。笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ