【集計】ピエール瀧と、カルロス,ゴーン、どっちの方が悪いと思う?

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/04/07 08:00:51

ちゃんと自分の働いたお金で、誰にも迷惑をかけずに、コカイン使用20年。
きちんと罪を認めてるピエール瀧。

横領だけでも数十億。会社を私物化して、本来なら会社の従業員に分配されるお金を、不正に私物化して揚げ句、今尚罪を認めず悪あがきのカルロス,ゴーン。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/07 09:18:38

    センスを感じない

    • 0
    • 19/04/07 09:17:08

    トピ作るの下手

    • 0
    • 19/04/07 09:16:27

    カルロス,ゴーンとかミスタービーンにしか見えない

    • 0
    • 19/04/07 09:13:42

    どう見ても明らかに、カルロス,ゴーンの方が悪い

    悪い
    ふざけてる

    • 0
    • 19/04/07 09:11:00

    主、全然おもしろくないし盛り上がってないよ。残念でした。

    • 2
    • 19/04/07 08:29:06

    >>7
    ざっと四万人ですね。
    現在二万人程度なので、
    約三分の二の人員のリストラです。

    • 1
    • 19/04/07 08:15:02

    選択肢ありすぎじゃね?

    • 5
    • 19/04/07 08:14:56

    選択肢ありすぎじゃね?

    • 4
    • 19/04/07 08:12:09

    なにこの集計

    • 5
    • 19/04/07 08:11:21

    サヨナラ、カルロスゴーン

    こいつのせいで何人の日産社員リストラされたのよ

    • 2
    • 19/04/07 08:06:19

    トピ開いたらちゃんと答えろボケ!!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 08:05:17

    罪にどっちが悪いとかあるの?

    • 2
    • 19/04/07 08:04:31

    比べるまでもなく、カルロス,ゴーンの方が悪い

    選択肢が見にくいし似てるのありすぎー!笑

    • 1
    • 2
    • 神護景雲
    • 19/04/07 08:02:49

    無い。

    • 0
    • 19/04/07 08:02:40

    ピエール瀧の方がかなりまとも

    普通に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ