紅蘭、娘の生後100日を報告 親子ショットに「もう美形」と反響

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/05 18:05:58


2019年4月5日 13:02スポーツ報知
俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月28日に出産した第1子の女の子が「生後100日」を迎えたことを明かしました。紅蘭は「生後100日を迎えました」と書き出し、「首もしっかり座ったり 遊び飲みしだしたり 授乳時間も短くなったり たーくさん笑ってくれたり まとまって寝てくれるよーになったり 音楽でのるようになってくれたり 興味あり、なしがハッキリしてきたり」と娘の成長を報告。
紅蘭、娘の生後100日を報告…親子ショットに「もう美形」「めっちゃ美少女」と反響 : スポーツ報知 俳優・草刈正雄(66)の長女でタレントの紅蘭(くらん、29)
スポーツ報知
また、「感情がでてきて愛おしさがどんどん増してく」とつづり、「愛してるよ あなたが生まれてきてくれて ママはこの上ない幸せを感じてる ありがとう」とつづり、母子の2ショットを公開。フォロワーからは「めっちゃ美少女ですね」「まつげも長くてかわいい」「紅蘭ちゃんソックリ」「もう美形なのですね」など称賛の声が集まっていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 23:31:21

    可愛い顔なら目開けてる写真を出すと思うの~

    • 0
    • 19/04/06 14:09:16

    >>35 草刈正雄の母親が、クランちゃん劇似だよ!!ぐぐってみ!

    • 1
    • 19/04/06 13:19:53

    クランって整形でしょ
    しかも整形しても美人でもない

    • 2
    • 19/04/06 06:19:08

    >>36
    ガチャピンに笑ったw

    • 1
    • 19/04/06 05:36:00

    寝てる顔なんてわからん!


    うちの旦那、寝てるときはこの赤ちゃんのようにすごくキレイだけど天使だけど

    起きたらガチャピンだし!笑

    • 8
    • 19/04/06 05:06:53

    本当に綺麗な赤ちゃん。
    紅蘭って魅力的だけど、草刈正雄の要素がどこにもないね。

    • 3
    • 19/04/06 04:53:19

    >>18
    何かあったっけ?

    • 0
    • 19/04/06 03:27:14

    くらん って出っ歯だしなんか汚らしい

    • 3
    • 19/04/06 03:24:06

    >>30
    寝ててもブサなのもいるじゃん
    この子は目が綺麗そう。まつげも綺麗だし

    • 5
    • 19/04/06 03:22:54

    >>17
    我が子は特別可愛いもの。
    だからあなたの子も他から見たら大したことないよ。

    • 4
    • 19/04/05 21:09:26

    真っ白で可愛いぽいけど、寝顔はみんな可愛いよ。
    ちゃんとした顔見ないと分からない。

    • 8
    • 19/04/05 21:08:18

    >>17
    張り合うのなぜかな?

    • 2
    • 19/04/05 21:05:48

    正雄の遺伝子が入っているんだもの!

    • 12
    • 19/04/05 21:03:51

    そりゃな
    自分の産んだ子供はかわいいわな。
    正雄も自慢の孫だろうね。


    • 4
    • 19/04/05 20:06:33

    たしかに綺麗な赤ちゃんだね。
    目を覚ました顔を見てみたい!

    • 13
    • 19/04/05 19:34:05

    ほんと、綺麗ね

    • 7
    • 19/04/05 19:33:58

    >>17
    なんでムキになってんの

    • 3
    • 19/04/05 19:32:22

    色んな所の血が入ってるせいか美形

    • 5
    • 19/04/05 19:28:47

    確かに可愛い!
    目が開いてないからなんともいえないけど。

    • 4
    • 19/04/05 19:23:52

    100日でしっかりしてるね。
    赤ちゃんってより幼児みたい。

    • 4
    • 19/04/05 19:23:52

    あら綺麗な赤ちゃん。
    生まれてすぐは猿かガッツだもんねぇ。
    まさおがハーフだからこの子はどうなるんだ?

    • 5
    • 19/04/05 19:20:59

    正雄メロメロだろうね

    • 6
    • 19/04/05 19:17:50

    父親が今なにかと話題のRickyってのが残念すぎ

    • 0
    • 19/04/05 18:49:30

    まつげ普通じゃん
    よくいる赤ちゃんだし
    うちの子赤ちゃんのときもっとふさふさだったわ

    • 1
    • 19/04/05 18:47:53

    首座るって…(笑)

    • 0
    • 19/04/05 18:21:19

    綺麗だね

    • 3
    • 19/04/05 18:18:55

    まつ毛長いのはわかるけど、この写真で美形かどうかはわかんないんだけど

    • 6
    • 19/04/05 18:18:10

    美人さんな赤ちゃんやね

    • 5
    • 19/04/05 18:16:56

    髪の毛もまつげもかわいい。
    きれいな赤ちゃんだねー。

    • 3
    • 19/04/05 18:16:08

    草刈さん、こんな可愛いお孫さん生まれたんだね~朝ドラ撮影でしょっちゅう会えないかな?
    飛んで行きたいだろうねー(笑)

    • 8
    • 19/04/05 18:15:46

    赤ちゃんかわいい。くらんハゲてるね。

    • 4
    • 19/04/05 18:14:01

    本当だ、まつげフサフサ~

    • 4
    • 19/04/05 18:13:25

    ハートのしたが気になる。
    なんか隠す方が嫌

    • 2
    • 19/04/05 18:12:10

    なにこの可愛さ~!!本当に可愛い~!
    まつげも可愛いし。

    • 6
    • 19/04/05 18:12:03

    何この美形。赤ちゃんなのに整いすぎ。
    可愛いすぎる。

    • 8
    • 19/04/05 18:11:59

    美形過ぎるね~!やっぱり元が皆美形遺伝だからかな!

    • 8
    • 19/04/05 18:11:02

    草刈正雄ってハーフ?

    • 2
    • 19/04/05 18:09:58

    100日でこんなにまつげあるんだ

    • 4
    • 19/04/05 18:08:36

    かわいー!!

    • 6
    • 19/04/05 18:07:37

    可愛い~!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ