紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 08:35:36

    苺が話題ですが
    桃もなかなかのものでびっくりでした…

    • 37
    • 19/04/21 08:32:09

    美川憲一?

    • 39
    • 19/04/21 08:27:02

    >>1566
    おねぇみたいなバッグの持ち方、
    謎の角刈り、
    長いロゴT


    気持ち悪い…

    • 37
    • 19/04/21 08:04:40

    >>1567
    そうですよ(笑)
    こちらが旦那さんです

    • 30
    • 19/04/21 07:57:01

    >>1566
    え、待って。背後に小さく写ってるオタク
    みたいなダサいオジサンが旦那ですか?

    • 35
    • 19/04/21 07:44:30

    小さいアシスタントカメラマン(笑)
    可愛いく撮る選手権だって(笑)

    • 37
    • 19/04/21 07:32:14

    >>1557 田中白菜って!たけし軍団じゃんw

    • 21
    • 19/04/21 07:27:40

    >>1548
    いま見たけど横からかなりうるさいですねww邪魔すんなよww
    喋りたいなら近く行けば良いのに、遠くからキンキン声で目障りだった……

    • 28
    • 19/04/21 07:04:57

    >>1553
    ハートって一人一回しか押せないんじゃない?

    • 37
    • 19/04/21 05:34:19

    釜爺とカオナシを足して割った感じに見える

    • 48
    • 1561

    ぴよぴよ

    • 1560

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 02:50:09

    >>1558
    田中日菜をまず知らないから田中白菜に見えた。

    • 11
    • 19/04/21 02:48:43

    >>1557
    視力悪いの?
    色々大丈夫?

    • 23
    • 19/04/21 02:39:27

    >>1549
    田中白菜っていう奇をてらった名前のアーティストかなんかかと思った。

    • 4
    • 19/04/21 02:29:58

    >>1552
    そんな労力使ってまで時間を無駄するような人はいないと思うよーー
    掲示板ごときに気にし過ぎじゃないーー?
    みんなここに張り付いてる訳じゃあるまいし何かの合間に見にくるぐらいではーー?

    • 30
    • 19/04/21 02:15:18

    >>1553
    へーーそうなんだーー
    相手にしてもらえないからまた書き込みにきたのーー?
    惨めな様だねぇーー
    御愁傷様

    • 23
    • 19/04/21 02:09:04

    輪郭も全然違う!って自虐?

    • 29
    • 19/04/21 02:05:01

    >>1514
    前に主人呼びが常識で夫呼びは変って間違った事を言ってた人にハートの数が多くて、正しい事を言ってる人の方がハートが少ないから変だと思ったけど同じ人が押してるからなんだよね~。

    • 8
    • 19/04/21 01:53:39

    >>1514
    ハートマークは同じ人が何度も押してるのバレバレだよ。
    普通に考えて登録者10万人もいない人のスレにこんなに興味持つ人なんていない。

    • 23
    • 19/04/21 01:33:06

    パクリの女王ですね。
    アクセサリー入れもほしのこちゃんのパクリ。
    パクリばっかりで何が努力なの?(笑)
    努力のかけらもないやつが言う言葉ではない。

    努力してたとしてもその結果が略奪婚。
    地元のみんなはドン引きでーす。

    • 51
    • 19/04/21 01:33:02

    こんなに嫌いになったYouTuber初めて。
    このトピで過去のツイート見て今の偽りの姿とのギャップに引いた~。
    どんなに偽ってても動画内で隠しきれなくなってきてるよ~。笑

    • 46
    • 19/04/21 01:08:11

    しかも服装も子供っぽいし田中日菜とどっちが
    年上かわからないね

    • 39
    • 19/04/21 01:05:53

    いくら自分の家だとはいえ、人が動画撮ってるのに側でガチャガチャうるさくて配慮もクソもないなって思ったww
    典型的なA型とか言ってるけどそれならバブをあんな収納しないよ

    • 42
    • 19/04/21 00:51:50

    田中日菜との動画
    田中日菜より常に後ろをキープして小顔に見せたくて必死ww

    • 42
    • 19/04/21 00:17:28

    やっと動画見れた。
    一度だけ『主人』って言ってましたね笑
    いやぁ、ダイソーの不織布のグレーBoxに直に衣類入れてるの信じられない!!
    ダニとかウジャウジャいるよ~~。

    • 41
    • 19/04/21 00:03:21

    田中日菜のディズニー動画がアップされてすぐにコメントしに行ってた!笑
    さすが張り付いてるだけあって早いね!

    • 38
    • 19/04/20 23:54:26

    洗面所下収納は引っ越したらガラッと変えようと思いまーすって、言ってたけど全然ガラッと変わってないよーー!

    • 37
    • 19/04/20 23:26:12

    >>1542
    噛みつく時はお決まりの

    ご丁寧にありがとうございます

    !!

    だよね!!笑

    • 38
    • 19/04/20 23:13:38

    >>1539
    よく言うわー(笑)
    指摘されたら噛み付くくせにね(笑)

    • 38
    • 19/04/20 23:09:43

    >>1540
    どこであったかな…
    迎え舌のシーン…

    • 33
    • 19/04/20 22:58:39

    >>1534
    迎え舌はなかなか治らないと思うのでそこをなんとか狙っていきたい!

    • 33
    • 19/04/20 22:55:16

    しほちゃんねるのだめなところなし!ってコメントに、だめなところありますよ、人間だものだって!でた!相田みつを風コメント!
    ごまかさないでー!

    • 35
    • 19/04/20 22:48:19

    ママスタ、またしほちゃんねるの写真でいっぱいになった!

    • 31
    • 19/04/20 22:46:29

    動画へのコメント→最初桐谷美玲に似てる気がした、にハート押してるけど気のせいだよ!

    • 33
    • 19/04/20 22:39:18

    食べ掛けの苺を置いたところもだけど
    会話の最中に舐めてるところも気持ち悪かった、、

    • 50
    • 19/04/20 22:27:24

    ラクマ(フリル)やってるみたいです

    • 40
    • 19/04/20 22:16:41

    >>1532
    ですよね。

    写真とは違うんですけど、みなさんのコメントを読ませてもらってたら、さりげなーく新姓が混じってたり名前がもじられていて笑ってしまいました。笑
    楽しませてもらっています( ˆˆ )

    • 37
    • 19/04/20 22:08:20

    これだけ言葉のミスが多いとやっぱり事務も保育士の仕事も使い物にならなかったんだろうね。ナチュラルに人をイラつかせたり傷つけたりしてそう。
    唯一長く続いたのはカラオケのバイトって言う納得だな。お客さん来たら人数確認して部屋案内して食べ物の注文入ったら部屋まで運んでお会計したら掃除してってやる事はある程度決まってるもんね。マニュアルがある仕事しかできないのかも!だから人のパクリ動画ばっかりなんだね。

    • 44
    • 19/04/20 22:07:07

    >>1531
    ホントですね、、、。
    んーどーすればいいか。つまらないな。

    • 35
    • 19/04/20 22:06:20

    今まで人気写真ランキング、紫帆ちゃんねるが独占していたのに写真が減っちゃいましたね…

    • 34
    • 19/04/20 21:53:53

    なんと!伝説の使い切り結束バンド登場してますね!w

    • 34
    • 19/04/20 21:49:36

    >>1527
    国語辞典笑いました!まず動画取る前に相手を傷つけない言葉遣い学んでねって。
    草臭いとかサイテー。

    • 43
    • 19/04/20 21:48:04

    >>1526
    見てきた!おかしクイズっていうんです!
    だってーーー!どっひゃーーー!
    子供か!

    • 40
    • 19/04/20 21:47:28

    >>1512
    可哀想だよね(笑)オーガニック系コスメとか薬草の香りに近いとか言葉色々あるのにね(笑)コスメやら服やら買う前に国語辞典買えばいいのにwww

    • 44
    • 19/04/20 21:44:31

    >>1525
    しかもそれにも強気コメ返!!w

    • 38
    • 19/04/20 21:40:51

    >>1524
    ほんとそれ笑いましたwコメントでもクイズって突っ込まれてたし!

    • 44
    • 19/04/20 21:36:40

    snaq.me の提供動画 アンケートに答えるのにクイズに答えてって言ってる

    • 46
    • 19/04/20 21:35:58

    それにしても毎動画毎動画突っ込みたいところあるってある意味すごい。

    • 42
    • 19/04/20 21:29:44

    >>1520
    それそれ!物だらけだよーしほちゃんねる!

    • 38
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ