紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 14:23:56

    >>1163
    前に貼られてたこれもなかなか面白かった。

    • 55
    • 1166

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 14:08:30

    また写真ランキングが全部紫帆ちゃんねるで埋まってるじゃないですか!笑
    毎日埋まってるってすごい!笑

    • 43
    • 19/04/18 13:51:08

    息子さんがいる母親に対して

    • 57
    • 19/04/18 13:04:02

    いつも面白動画ありがとうございますw
    モーニングルーティンでパックしながらストレッチしている姿も、なかなかです!

    • 55
    • 1162

    ぴよぴよ

    • 1161

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 12:33:16

    >>1158
    人気写真ランキング笑っちゃった!笑
    お弁当以外全て紫帆ちゃんねる!笑

    • 45
    • 19/04/18 12:30:56

    >>1156
    どうでもいいリクエストには答えるのに何でこれには答えないの?
    たった一通でもやりたいことだったらリクエストにカウントするくせにw

    • 46
    • 19/04/18 11:55:28

    1人の時以外に紫帆ちゃんねるトピ見たらヤバいね!笑
    みんな面白すぎて笑っちゃう!笑

    • 43
    • 19/04/18 11:47:29

    >>1155
    「目の前に置いてあるのに、いっっつも忘れちゃう!」→「このクラランス愛用し過ぎてやば~い」

    • 49
    • 19/04/18 10:41:22

    >>1143
    試食してるシーンが無いと寂しい、とか
    旦那さんの顔出ししてほしいとかありましたよね!

    • 50
    • 19/04/18 10:04:06

    最後のクラランス吹きかけるときの顔がマジで嫌い。
    このドヤ顔。

    • 66
    • 19/04/18 10:00:38

    映画マスクの主人公にも似てる気がしませんか???

    • 44
    • 19/04/18 09:26:31

    峯岸みなみちゃんに負けてる

    • 58
    • 19/04/18 08:45:36

    >>1151
    アゴが出てる自覚あるんだw
    姉妹揃って

    • 55
    • 19/04/18 08:26:50

    >>1099
    コップも使って隠してました
    姉妹揃って

    • 58
    • 19/04/18 07:51:34

    >>1130
    きっと、miumiuの店舗にこの服装で行ったんですよね。
    とてもじゃないけど、私だったらこんなカジュアルな格好で
    入る勇気がありません…
    それなりのブランド店に行くならそれなりの服装じゃないと
    完全なアウェイ感が漂ってる気がして。
    貧乏人が来たなあって思われそう、って思うのは
    考えすぎですかね笑

    • 54
    • 19/04/18 07:50:12

    >>947
    ツイートしていましたので貼っておきます

    • 56
    • 19/04/18 07:44:12

    >>1142
    食べかけを置く瞬間ですよね。
    悪人顔になって…ゾッとしました。
    あそこまでなるのかと引いたし
    どうしてあのシーンをカットしないで
    動画に残そうとしたのか。
    その神経が理解不能です。

    • 58
    • 19/04/18 07:37:21

    みきぽんさんにリクエスト
    紫帆ちゃんねるさんのブルーメイクの仕上がりが気になる

    • 55
    • 19/04/18 07:15:02

    >>1091
    キャバクラやガールズバーに行ったりするような人だから、紫帆ちゃんねるには内緒で裏で何してるかわからないよね
    仕事を理由にすれば普通に誤魔化せるような気がする
    というか、紫帆ちゃんねるも合コンや相席居酒屋に行くような人だし何だかかんだで似た者同士か
    貢ぎ物自慢ばかりだけど、お金と物でしか繋ぎ止めれない関係って何か哀れ
    羨ましいとも全く思わない

    • 64
    • 19/04/18 06:40:01

    >>1141
    昨日似てると言ってた人に言った方がいいよ
    ちゃんと皆さんのネタを借りたと言ってるんだし

    • 56
    • 19/04/18 01:58:28

    >>1143
    主婦なので参考になります!ってコメント多いよね。
    普段どんだけしょぼい飯を家族に振舞ってるんだろう。

    • 61
    • 19/04/18 01:39:32

    うどんの動画なんか不自然な信者コメント多くない?気のせいかな?

    • 60
    • 19/04/18 00:54:21

    苺狩りの動画なんか全体的にウケる。笑
    苺置いたときの顔!笑

    • 65
    • 19/04/18 00:33:33

    >>1127
    鳥山明先生に謝ってください
    一緒にしないでください

    • 7
    • 19/04/18 00:01:14

    >>1138
    ダメだって!笑
    爆笑し過ぎて寝れない(。•́∀•̀。)

    • 55
    • 19/04/17 23:48:53

    >>1138
    元画はこちらでした

    • 58
    • 19/04/17 23:46:59

    元画がザキヤマさんだったのですがちょっと変更させて頂きましたm(_ _)m

    • 63
    • 19/04/17 23:33:51

    >>1136
    毎日こんなにランクインしてたら
    ままスタの皆さん嫌でもしほちゃんねる覗きたくなるわ。w

    • 64
    • 19/04/17 23:24:52

    ランキング入りしています!

    • 61
    • 19/04/17 23:23:50

    >>1130
    写真も文章もきもいし!同期ユーチューバーのインスタにこんな芋子載せたくないよ!

    • 57
    • 19/04/17 23:23:47

    まぁ、静岡に帰ってもこんな叩かれてまっくて、
    地元からも嫌われてる女なんて誰も相手にしないと思うけど。
    Youtubeで有名になるっていう女が
    色んな意味で有名になって、故郷に錦飾るどころか
    地元に泥を塗ることになるだけ。
    もう誰とも会わない田舎にでも引っ越し直せ。

    • 57
    • 19/04/17 23:18:03

    関東で唯一あんたの相手してくれるのは
    自称堀北真希の勘違い幼馴染と
    対して相手にされてない同期のYoutuberと
    不倫奪略して、貢がせて、尻に敷いてるおじさんだけ。
    いい加減嫌われてるってのにも気づけー!笑笑

    • 57
    • 19/04/17 23:09:51

    しほはあやみちゃんとか日菜ちゃんとの
    ツーショットをインスタに載せてるけど
    仲いいアピール?www
    あやみちゃんや日菜ちゃんのインスタに
    お前との写真ほとんどないに等しいし、
    対して相手にされてないこと気づけー!笑

    • 57
    • 19/04/17 23:09:21

    >>1056
    旦那一人で八合食べるの?(笑)
    そりゃ太るわ(笑)

    ちなみに米八合分の写真です↓

    • 68
    • 19/04/17 22:59:07

    前に誰かが貼って下さっていた写真の文章入り

    • 67
    • 19/04/17 22:53:15

    >>1127
    え、アラレちゃんの方がかわいい…
    あんなに鼻膨らんでないし

    • 13
    • 19/04/17 22:40:50

    >>1127
    ギャハハー!!あられちゃーーーん!

    • 54
    • 19/04/17 22:31:02

    昨日の情報からです

    • 68
    • 19/04/17 22:02:29

    なくなっちゃったから、またのせよ

    • 66
    • 19/04/17 21:57:56

    >>1116
    これもそっくりじゃないですか?(´゚艸゚)∴ブッ

    • 62
    • 19/04/17 21:54:36

    >>1120
    えっ、またご本人降臨ですか?
    スクショしときますね

    • 64
    • 19/04/17 21:50:48

    >>1102いつの動画?

    • 31
    • 19/04/17 21:48:45

    >>1110
    毎日する派なのに、今は行ってらっしゃいの時間に起きもせず、ベットからお見送りなんですねww

    • 71
    • 19/04/17 21:47:41

    よく口元を写せるなwww
    見せれる口元じゃないのにwww

    • 72
    • 19/04/17 21:47:23

    >>1119
    やっぱり火消し活動されてるんですね。
    過去の写真もなくなっていました…
    たばこの写真も。

    • 68
    • 19/04/17 21:35:25

    >>1103
    なぜか画像なくなっていますよ

    • 81
    • 19/04/17 21:34:03

    >>1116
    ギャハハー!!サイコーーー!!
    あたしが貼った、かまじいが!w

    • 70
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ