紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 23:46:59

    元画がザキヤマさんだったのですがちょっと変更させて頂きましたm(_ _)m

    • 63
    • 19/04/17 23:33:51

    >>1136
    毎日こんなにランクインしてたら
    ままスタの皆さん嫌でもしほちゃんねる覗きたくなるわ。w

    • 64
    • 19/04/17 23:24:52

    ランキング入りしています!

    • 61
    • 19/04/17 23:23:50

    >>1130
    写真も文章もきもいし!同期ユーチューバーのインスタにこんな芋子載せたくないよ!

    • 57
    • 19/04/17 23:23:47

    まぁ、静岡に帰ってもこんな叩かれてまっくて、
    地元からも嫌われてる女なんて誰も相手にしないと思うけど。
    Youtubeで有名になるっていう女が
    色んな意味で有名になって、故郷に錦飾るどころか
    地元に泥を塗ることになるだけ。
    もう誰とも会わない田舎にでも引っ越し直せ。

    • 57
    • 19/04/17 23:18:03

    関東で唯一あんたの相手してくれるのは
    自称堀北真希の勘違い幼馴染と
    対して相手にされてない同期のYoutuberと
    不倫奪略して、貢がせて、尻に敷いてるおじさんだけ。
    いい加減嫌われてるってのにも気づけー!笑笑

    • 57
    • 19/04/17 23:09:51

    しほはあやみちゃんとか日菜ちゃんとの
    ツーショットをインスタに載せてるけど
    仲いいアピール?www
    あやみちゃんや日菜ちゃんのインスタに
    お前との写真ほとんどないに等しいし、
    対して相手にされてないこと気づけー!笑

    • 57
    • 19/04/17 23:09:21

    >>1056
    旦那一人で八合食べるの?(笑)
    そりゃ太るわ(笑)

    ちなみに米八合分の写真です↓

    • 68
    • 19/04/17 22:59:07

    前に誰かが貼って下さっていた写真の文章入り

    • 67
    • 19/04/17 22:53:15

    >>1127
    え、アラレちゃんの方がかわいい…
    あんなに鼻膨らんでないし

    • 13
    • 19/04/17 22:40:50

    >>1127
    ギャハハー!!あられちゃーーーん!

    • 54
    • 19/04/17 22:31:02

    昨日の情報からです

    • 68
    • 19/04/17 22:02:29

    なくなっちゃったから、またのせよ

    • 66
    • 19/04/17 21:57:56

    >>1116
    これもそっくりじゃないですか?(´゚艸゚)∴ブッ

    • 62
    • 19/04/17 21:54:36

    >>1120
    えっ、またご本人降臨ですか?
    スクショしときますね

    • 64
    • 19/04/17 21:50:48

    >>1102いつの動画?

    • 31
    • 19/04/17 21:48:45

    >>1110
    毎日する派なのに、今は行ってらっしゃいの時間に起きもせず、ベットからお見送りなんですねww

    • 71
    • 19/04/17 21:47:41

    よく口元を写せるなwww
    見せれる口元じゃないのにwww

    • 72
    • 19/04/17 21:47:23

    >>1119
    やっぱり火消し活動されてるんですね。
    過去の写真もなくなっていました…
    たばこの写真も。

    • 68
    • 19/04/17 21:35:25

    >>1103
    なぜか画像なくなっていますよ

    • 81
    • 19/04/17 21:34:03

    >>1116
    ギャハハー!!サイコーーー!!
    あたしが貼った、かまじいが!w

    • 70
    • 1117

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 21:24:57

    >>1107
    皆さんのネタお借りしましたm(_ _)m

    • 75
    • 1115

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 21:06:42

    しほちゃんねるってやばいおもしろ動画上げてる人でしょ!?

    • 74
    • 1113

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 20:52:02

    >>1110
    きっっしょ!

    • 68
    • 19/04/17 20:42:05

    >>1108
    なりました!w

    • 76
    • 19/04/17 20:38:31

    キスについて

    • 79
    • 19/04/17 20:19:12

    Y. LIFE STYLEの真似しようとしても無理だよ

    • 60
    • 19/04/17 20:06:27

    >>1103
    めちゃ笑えました!
    これが1位になったら面白いですね!笑

    • 77
    • 19/04/17 19:55:12

    >>1103
    もっとおもしろいの、載せてください!w

    • 77
    • 19/04/17 19:46:04

    >>1103
    爆笑(´゚艸゚)∴ブッ

    • 76
    • 19/04/17 19:39:11

    >>1102
    え、世代ちがうけどいいの?w

    • 60
    • 19/04/17 19:31:59

    >>1103
    コーヒー吹きましたよ笑笑
    面白い!!

    • 77
    • 19/04/17 19:24:18

    顎の可動域は無限大

    • 87
    • 19/04/17 19:16:05

    ほしのこの夫が『彼女の旦那さんが俺と同じバイクに乗っていてツーリングできたらいいね』みたいな社交辞令を言っているよ

    • 41
    • 19/04/17 18:58:31

    >>1098
    なぜしほちゃんねるは時間あるのに時短を目指すんだろうか!自分忙しいアピール!

    • 60
    • 19/04/17 18:57:44

    >>1099
    あんな隠さないとダメなんだと思った。w

    • 52
    • 19/04/17 18:56:27

    インスタのストーリーの田中日菜ちゃんとの
    ツーショット、顔の余白の大きさを
    誤魔化す為に、わざわざ両手ピースで
    顔隠してるように見えてしまいました。

    • 50
    • 19/04/17 18:39:46

    本人曰く動画は主婦向けらしいけど、いまみんな働いてるよ。子どもいないなら尚更。

    • 58
    • 19/04/17 18:35:23

    >>1089
    どんな内容話してましたか?

    • 21
    • 19/04/17 18:33:04

    まだ離婚してもないのに同棲するとか凄いね

    • 58
    • 19/04/17 18:27:42

    この先ずっとYouTubeするのかな
    出産とか今後の人生のイベントごとに配信するわけ?
    チャンネルも大きくしたいとか言ってたけど
    サブチャンネルでも作るのかな

    • 40
    • 19/04/17 18:25:57

    友達がいないらしくTwitterで懇願

    • 60
    • 19/04/17 18:25:15

    >>1091
    ほんと今は幸せかもだけど
    旦那はそういう男性だから、
    同じ事をされそうですね。
    しない!って口約束なんて
    あってないような物ですから。。

    • 52
    • 19/04/17 18:10:57

    >>1067
    だからたかひろおじさんから見たらしほちゃんねるは優しくて愛情深い世話好きなんだよ。
    残飯みたいでも料理も作ってくれるし。

    あと主人は正しいですよ、オバハンw
    メイドみたいとか男尊女卑だ!と叫んで抗議する人ですか?

    • 57
    • 19/04/17 17:55:59

    最近の動画内で「子どもができたら~」みたいな発言よくしてますが、元妻と子供を捨てた旦那さんが妊娠中にほかの女に走らないといいですね。2度あることは3度あってもおかしくないので、楽しみです。

    • 67
    • 19/04/17 17:54:28

    写真にヒトコトのコメントも地味に笑える

    • 52
    • 19/04/17 17:49:35

    ほしのこの動画でファンミのことで彼女のことを言っているよ。夫婦でファンミに来たみたいなことを言っているよ

    • 40
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ