紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 21:24:57

    >>1107
    皆さんのネタお借りしましたm(_ _)m

    • 75
    • 1115

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 21:06:42

    しほちゃんねるってやばいおもしろ動画上げてる人でしょ!?

    • 74
    • 1113

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 20:52:02

    >>1110
    きっっしょ!

    • 68
    • 19/04/17 20:42:05

    >>1108
    なりました!w

    • 76
    • 19/04/17 20:38:31

    キスについて

    • 79
    • 19/04/17 20:19:12

    Y. LIFE STYLEの真似しようとしても無理だよ

    • 60
    • 19/04/17 20:06:27

    >>1103
    めちゃ笑えました!
    これが1位になったら面白いですね!笑

    • 77
    • 19/04/17 19:55:12

    >>1103
    もっとおもしろいの、載せてください!w

    • 77
    • 19/04/17 19:46:04

    >>1103
    爆笑(´゚艸゚)∴ブッ

    • 76
    • 19/04/17 19:39:11

    >>1102
    え、世代ちがうけどいいの?w

    • 60
    • 19/04/17 19:31:59

    >>1103
    コーヒー吹きましたよ笑笑
    面白い!!

    • 77
    • 19/04/17 19:24:18

    顎の可動域は無限大

    • 87
    • 19/04/17 19:16:05

    ほしのこの夫が『彼女の旦那さんが俺と同じバイクに乗っていてツーリングできたらいいね』みたいな社交辞令を言っているよ

    • 41
    • 19/04/17 18:58:31

    >>1098
    なぜしほちゃんねるは時間あるのに時短を目指すんだろうか!自分忙しいアピール!

    • 60
    • 19/04/17 18:57:44

    >>1099
    あんな隠さないとダメなんだと思った。w

    • 52
    • 19/04/17 18:56:27

    インスタのストーリーの田中日菜ちゃんとの
    ツーショット、顔の余白の大きさを
    誤魔化す為に、わざわざ両手ピースで
    顔隠してるように見えてしまいました。

    • 50
    • 19/04/17 18:39:46

    本人曰く動画は主婦向けらしいけど、いまみんな働いてるよ。子どもいないなら尚更。

    • 58
    • 19/04/17 18:35:23

    >>1089
    どんな内容話してましたか?

    • 21
    • 19/04/17 18:33:04

    まだ離婚してもないのに同棲するとか凄いね

    • 58
    • 19/04/17 18:27:42

    この先ずっとYouTubeするのかな
    出産とか今後の人生のイベントごとに配信するわけ?
    チャンネルも大きくしたいとか言ってたけど
    サブチャンネルでも作るのかな

    • 40
    • 19/04/17 18:25:57

    友達がいないらしくTwitterで懇願

    • 60
    • 19/04/17 18:25:15

    >>1091
    ほんと今は幸せかもだけど
    旦那はそういう男性だから、
    同じ事をされそうですね。
    しない!って口約束なんて
    あってないような物ですから。。

    • 52
    • 19/04/17 18:10:57

    >>1067
    だからたかひろおじさんから見たらしほちゃんねるは優しくて愛情深い世話好きなんだよ。
    残飯みたいでも料理も作ってくれるし。

    あと主人は正しいですよ、オバハンw
    メイドみたいとか男尊女卑だ!と叫んで抗議する人ですか?

    • 57
    • 19/04/17 17:55:59

    最近の動画内で「子どもができたら~」みたいな発言よくしてますが、元妻と子供を捨てた旦那さんが妊娠中にほかの女に走らないといいですね。2度あることは3度あってもおかしくないので、楽しみです。

    • 67
    • 19/04/17 17:54:28

    写真にヒトコトのコメントも地味に笑える

    • 52
    • 19/04/17 17:49:35

    ほしのこの動画でファンミのことで彼女のことを言っているよ。夫婦でファンミに来たみたいなことを言っているよ

    • 40
    • 19/04/17 17:47:51

    髪が多いから白髪、ありますよね。以前grwmで大胆に元気な白髪1本ビヨーンと見せていました

    • 49
    • 19/04/17 17:24:14

    >>1086
    よっ!ひょっとこさん!!

    • 48
    • 19/04/17 17:16:50

    ひょっとこバージョン

    • 55
    • 19/04/17 17:15:12

    >>1084
    ユーチューバーやって白髪増えないといいけど。

    • 46
    • 19/04/17 16:11:21

    白髪に悩む紫帆ちゃんねるさん

    • 62
    • 19/04/17 16:07:48

    最新の料理動画、イチゴ狩り、
    ぐーたら主婦のモーニングルーティン等々、
    ママスタで批判されている動画に限って
    高評価の件数が1,000以上。
    高評価、自分で買ってますよね。

    • 58
    • 19/04/17 14:49:44

    >>1080
    良かったです!

    • 28
    • 19/04/17 14:47:25

    この人の料理の手さばきがすっごく苦手です

    • 50
    • 19/04/17 14:42:10

    >>1075
    今見たらありましたよー

    • 31
    • 19/04/17 14:21:25

    >>1078
    何回も噛みついてまで言い返すあたりが紫帆ちゃんねるにそっくりww

    • 52
    • 19/04/17 13:57:00

    >>1064
    ご本人ですか?笑

    • 49
    • 19/04/17 13:55:58

    >>1047
    デニム びりっと引き裂いてやりたい 

    • 55
    • 19/04/17 13:06:49

    >>1075
    消えてます!何故でしょう???
    つい10分前までは掲載されていました。

    • 49
    • 19/04/17 13:04:39

    人気フォトから紫帆ちゃんねる消えてる??

    • 49
    • 19/04/17 12:52:39

    >>1063
    お恥ずかしい!
    勉強になりました汗

    • 10
    • 19/04/17 12:50:17

    >>1072
    結婚報告の時のは虫食いかと思った。

    • 57
    • 19/04/17 12:48:20

    >>1069
    結婚報告の時に着てたトップスといい、
    破れた生地感が好きなんですかね。
    夫婦揃ってセンスがズレてる。

    • 53
    • 19/04/17 12:47:50

    顎の骨からエラまで骨を削らないとしゃくれは治らないですね。受け口ではないのに下顎がしゃくれているの、もったいないですね

    • 50
    • 19/04/17 12:45:40

    動画内での配偶者の呼び方が「夫」でも
    「主人」でも個人の自由で構わないですが、
    紫帆ちゃんねるが言うと違和感や無理して
    背伸びしてるように聞こえるのでは。
    普段から敬語・謙譲語の使い方や、
    言葉遣いがおかしいからでしょうね。

    • 59
    • 19/04/17 12:37:23

    おっさんのダメーンジジーンズとかみたくない、、、

    • 58
    • 19/04/17 12:35:00

    >>1066
    あらたまった場所で主人とか間違ってるから(笑)
    一般的には夫呼びが正解。
    主人ってメイドじゃないんだからとかも言われるのに。

    • 16
    • 19/04/17 12:32:36

    >>1030
    なんでそうなるw
    普通に考えて介護期待するなら優しくて愛情深い世話好きな子を選ぶでしょ。
    上から目線のワガママとか自分が稼げなくなったり介護が必要になれば捨てられる気持ちの方が強いと思う。

    • 37
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ