紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 21:36:39

    トップ3独占!!!笑笑

    • 72
    • 19/04/15 21:37:10

    >>760
    豪快に食べてたとしても綺麗な食べ方の人も
    いるのに、紫帆ちゃんねるは汚くて下品。
    お里が知れますね。

    • 75
    • 19/04/15 21:43:32

    夜の仕事を許すなんて母親も祖母も実は同じ仕事だったりして…。
    普通は許さないよ絶対

    • 70
    • 19/04/15 21:46:58

    ブス見てるとイライラするのになんで友達はブスばっかなの?

    • 79
    • 19/04/15 21:51:28

    >>766
    ほんとそれ!!イライラの毎日じゃん!

    • 68
    • 768

    ぴよぴよ

    • 769

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 22:04:37

    このポニーテール、後ろ片側だけはねまくり

    • 74
    • 19/04/15 22:11:04

    >>766
    自称堀北真希のインスタ見てみて?
    自称桐谷美玲と同じ位痛い笑

    • 67
    • 19/04/15 22:14:02

    イラつかせる何かがある

    • 71
    • 19/04/15 22:26:33

    ごめんなさい、自称堀北真希が誰の事か分からないんです涙
    ググッたりもしたんですが。。
    教えてもらえないでしょうか。

    • 61
    • 19/04/15 22:30:53

    >>773
    #紫帆ちゃんねるで検索すると2ショットが出てきますよ

    • 60
    • 19/04/15 22:40:58

    >>739
    猫背?で顔が前に出た姿勢がお婆さんみたい。

    • 67
    • 19/04/15 22:43:11

    >>774
    なんか自称堀北さんこわい

    • 34
    • 777
    • drガミースマイル
    • 19/04/15 22:55:19

    迎え舌ほんとにキツイです
    好きだったのにもういまは無理すぎる
    口元って大事

    • 70
    • 19/04/15 23:08:27

    >>774
    ありがとうございます!分かりました。。
    堀北真希ですかぁ…

    • 58
    • 19/04/15 23:08:50

    口の中に食べ物含んだまま喋るの本当にやめて。それも含めて自分可愛いと思ってんのかな?せめて手で隠せや。本当に汚い。無音にしましたじゃなくて、やめて。

    • 71
    • 19/04/15 23:13:43

    いんげんの食べ方もやばい。
    ここの部分動画で見るとマジで引く。

    • 70
    • 19/04/15 23:20:30

    >>780
    いんげんだと和食動画ですよね。
    みてこよー。いんげん手で掴んで何してる!

    • 60
    • 19/04/15 23:27:10

    夏野菜でなんちゃら、の動画だった!

    • 61
    • 19/04/15 23:27:46

    いんげん、どーやったらあの食べ方になるの!馬!?

    • 67
    • 19/04/15 23:46:37

    >>780
    本気で引きますね。歯磨きしてるみたい。

    • 64
    • 19/04/16 00:04:11

    >>774
    あんなにダサい芋モデル初めて見た

    • 65
    • 19/04/16 00:23:14

    >>782
    見てきたけど、ごま油ばっかりでしつこそうだー。吐きそう。

    • 59
    • 19/04/16 00:29:34

    >>785
    カラコンがデカすぎて怖い!

    • 58
    • 19/04/16 00:30:00

    YouTuberって猫も杓子もモノトーンモノトーン言ってるけどなんなの?
    みんなモノトーン好きなんてある?
    ないでしょ。
    UUUMにお題でも出されてんの?
    それとも視聴者数稼ぐために自分の好みを曲げてまでモノトーンモノトーン言うてんの?
    哀れ

    • 62
    • 19/04/16 00:40:07

    ブス見てるとイライラするんだよね?(笑)
    旦那クソブスじゃん(笑)毎日感情大変そう。

    • 65
    • 19/04/16 00:41:29

    >>789 
    喧嘩が絶えないから貢ぎ物必要なのかも。
    ご機嫌取りに。

    • 66
    • 791
    • drガミースマイル
    • 19/04/16 01:04:57

    インゲン見てきたwやばすぎた

    • 65
    • 19/04/16 01:44:51

    インゲン食べてる時の顔やばい、イライラする

    • 65
    • 19/04/16 01:45:48

    ママスタ民

    • 21
    • 19/04/16 02:13:24

    ほかのreel?の人の動画みたらオシャレで可愛くてあらためてしほちゃんねるの低レベルさとダサさ感じた

    こんなんでよく事務所入れてくれたな~

    まったく参考にらならないので面白動画として見てます

    • 73
    • 19/04/16 02:15:41

    手の動きがいつもうざい
    喋ってる時に手合わせたり動かしたりほんと落ち着きないな

    あやみちゃんの方が年下なのに落ち着いてる

    • 69
    • 19/04/16 02:16:01

    ママスタでとっても人気ですね

    • 67
    • 19/04/16 02:39:35

    インゲンの動画見たけど、口に物入れながら喋るなって言われてるのに喋るの馬鹿なの?旦那普通に注意してくれたんじゃないの?うぜーとか思ってそう。まだ旦那まともな人そうだけどこいつがイメージ悪くしてるわ。まぁ旦那のイメージとかどうでもいいけど

    食べ方で育ち悪いの分かる

    • 70
    • 19/04/16 06:14:53

    前の冬のモーニングルーティンで
    猫背で食べるの残念ってコメントきたら
    そんな完璧人間ではございませんって
    答えててびっくりしたwww
    完璧どうこうの問題じゃないwww

    • 74
    • 19/04/16 07:09:31

    インスタのストーリーを見たら海ぶどうを購入していましたよ。ASMR、確定ですね。

    • 56
    • 800

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 07:34:17

    Twitterの最初の方に旦那との
    車の中での2ショット載せてた。
    紫帆の脚よw

    • 58
    • 19/04/16 07:35:21

    >>798
    本当観点がずれてるw
    自称美容系YouTuberなら姿勢も綺麗に心がけますよねw

    • 57
    • 19/04/16 07:41:58

    >>799
    だとしたら自己中自信過剰だねΣ(゚д゚;)
    とりあえず閲覧注意と大きく記載して欲しいな。
    見てしまう方が可哀想…

    • 61
    • 19/04/16 07:43:44

    >>801
    みたいです!投稿日いつのですか?

    • 46
    • 19/04/16 07:48:52

    >>804

    2015年くらいだったと思います!
    日付は覚えてません、すみません。汗

    • 51
    • 19/04/16 08:40:31

    >>805
    私も遡ってみてみました。
    脚癖、悪すぎですね…
    それと、おっさんの横顔も気持ち悪い。
    もうみるからにおっさんで笑えますwww
    ヲタク顔みたいな笑

    同じく2015年のツイートの中に
    煙草についての呟きもみられました。
    ここで言われてることは事実なんだなあと実感。

    • 63
    • 19/04/16 09:02:07

    >>806

    タバコ発言同じく見ました。
    「タバコ辞めたら彼が吸ってる時間が憂鬱。」ってツイートしてましたね!

    • 61
    • 19/04/16 09:08:00

    >>806
    ツイート見たくて遡ってましたが
    2018.8以前は見れなくなってました。。

    • 53
    • 19/04/16 09:08:29

    海ぶどう咀嚼音ASMRなんか出したら
    公開処刑ですね。食べ方汚い下品なブスが
    ひたすら食べる動画を配信して、単なる
    迷惑行為でしかない。

    • 57
    • 19/04/16 09:15:04

    冬のルーティンで「ぶっさ!化粧こわ!」ってコメントに「化粧はそのためにするもの(ピースマーク)」って返してて、気が強いなーって思った。
    不倫略奪のコメントはすぐ消すくせに。
    事実と違うなら強気で返せばいいのに。
    わかりやすい人。

    • 64
    • 19/04/16 09:16:25

    >>808
    私も見れなかったです。
    ここで言われてるから見れなくしたのかな?

    • 53
    • 19/04/16 09:16:35

    確かに昨年の今頃までは、ツイッターの書き込みは職場のオバサンの愚痴とかパソコンを使いこなせないとか毒の書き込みが多かったですね。

    • 57
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ