紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 09:54:28
    • 16
    • 19/05/10 09:55:02
    • 15
    • 19/05/10 09:55:37
    • 16
    • 19/05/10 09:56:30
    • 16
    • 19/05/10 09:57:18
    • 18
    • 19/05/10 10:00:58
    • 19
    • 19/05/10 10:01:38
    • 16
    • 19/05/10 10:03:52

    >>3447
    まとめて連続投稿をし申し訳ございませんでした(>_<)

    まだありますが、用事があるので今日はこれで失礼します。

    • 19
    • 19/05/10 10:04:07

    >>3425これはwwww

    • 21
    • 19/05/10 10:14:44

    マッチ棒のTwitterイラっとする

    • 25
    • 19/05/10 10:21:25

    >>3467
    まだいるんだって言ってるけど、自分のファッションも客観的に見て欲しいね。一昔前に流行ったハイブラとプチプラわせたり、トミーのTシャツにデニム合わせて可愛い?洒落っ気の無いおばさんが近所のスーパーに行く格好じゃん。

    • 25
    • 19/05/10 10:29:04

    >>3441
    筋肉も無くて姿勢も悪いからお婆さんみたい。
    顔も血色が無くて怖いし

    • 28
    • 19/05/10 10:58:13

    >>3472
    ですよね。

    他人のファッションのことよりも、こんなファッションセンスをしている自分はどうなんでしょう?
    ツイートでつらって言っているけれども、安っぽいおばちゃんみたいなコーデをしている自分は辛くならないんですかね。笑

    • 29
    • 19/05/10 11:29:04

    マッチ棒に吹いたwwwでもぴったりw
    そしてそんなマッチ棒ちゃんねるのツイートなんか気持ち悪い、、、
    AKとか田舎のヤンキー感否めない、、、

    • 27
    • 19/05/10 12:07:03

    >>3441
    マッチ棒

    • 38
    • 19/05/10 12:21:01

    ツイッターのアイコン変わった?

    • 24
    • 19/05/10 12:28:09

    youtuberってラクな仕事なんですか?
    嫌なコメントした人は、ブロックして、コメント消して、無かったことにして、自分のやりたいようにやれば良いんですね!
    普通の仕事なら、顧客や取引先から指摘があれば受け止めて改善すると思うけど。
    しほちゃんはそれをしてないですよね。
    いいなぁyoutuber。

    もちろん、撮影や編集は大変だと思うし、毎日投稿されている方、視聴者の声を受け止める方もいらっしゃるのは知っています。
    だけどしほちゃんみたいなやり方もできるって思うと、努力してる方々がかわいそう。
    同じステージに立ってほしくないなぁ。

    • 30
    • 19/05/10 12:38:25

    >>3477
    アイコン、シートベルトしている写真に変わりましたよね!過去ツイートのアイコンと同じだったから新しいアイコンで誤魔化そうとしたのかな?

    • 28
    • 19/05/10 13:11:15

    >>3477
    本当だ!変わりましたね。
    シートベルト写ってるのがダサいです笑
    口元ちゃんと閉じてるものにしてるww

    • 25
    • 19/05/10 13:14:08

    >>3479
    完全にここを覗いているか、彼女の周りの身内が『紫帆姉、ママスタでのツイッター、ヤバイよ』って言われたのかも。
    浴衣の動画では反転でごまかす。過去のツイッターは、アイコンで誤魔化すんですね。

    • 28
    • 19/05/10 13:17:46

    動画反転はヤバイよな。まじで。

    • 28
    • 19/05/10 13:56:25

    >>3481本人ちゃんとここ見てますよ!昨夜もここ来て気持ち悪く荒らしまくってましたしね。

    • 29
    • 19/05/10 14:09:01

    >>3480
    車の中で自撮りしてるのイタイねw

    • 26
    • 19/05/10 14:31:44

    >>3476
    やばいwカフェラテ吹き出しそうになったわw
    傑作すぎでしょwマッチ棒ちゃんねるw

    • 25
    • 3486

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 16:09:18

    >>3457
    あのたかひろおじさんと電話するとトロけるの?きもくて電話とか勘弁な声なんだけど。

    • 25
    • 19/05/10 19:09:20

    浴衣の着方間違ってたけど、前に浴衣自分で着付けたって言ってたから理解あるのかと思ってたけど、、

    • 13
    • 19/05/10 19:22:42

    また毎日メイク(笑)
    メイクは下手くそだし代わり映えしないしつまらない。

    • 20
    • 19/05/10 19:25:22

    >>3487

    想像して吹いたw

    • 9
    • 19/05/10 19:48:15

    出たよ、またこれも嘘なんだろね。
    スマホ触った手でコンタクト入れる事を指摘されたコメへの返事。

    • 26
    • 19/05/10 19:54:54

    >>3491
    嘘っぽそうだよねーw
    この人虚言癖すごすぎて何を言っても半信半疑になるーw信じられないよーw

    • 21
    • 19/05/10 19:56:08

    >>3492
    浴衣の件からもう何も信用出来ない!

    • 23
    • 19/05/10 19:56:15

    妖怪口避け女①

    • 16
    • 19/05/10 19:56:48

    妖怪口避け女②

    • 16
    • 19/05/10 19:57:52

    この人本当に20代?w
    口角がマジでババアw

    • 25
    • 19/05/10 19:59:06

    口元のほうれい線と顎が目立つから
    目元アップにしたんかな?w
    近寄って来ないでw
    気持ち悪いw

    • 17
    • 19/05/10 20:07:26

    >>3443
    あ、春菜さんこんにちわ

    • 1
    • 19/05/10 20:18:08

    >>3483
    そう、1人3役して荒らしまくってました。
    口の悪さもそっくりだし本人だと思う。
    不細工な他人を妹だと言われて「違うよ!」って必死に否定してました!

    • 3
    • 19/05/10 20:20:07

    truthさんって毎回毎回すごいレア写真載せてくれるけど何者!?
    今は昔のツイート消しやがったから見れないけど見れてた時に全部スクショしてたんだとしたらグッジョブです

    • 19
    • 19/05/10 20:20:38

    前に前髪カーラーの使い方指摘された時に
    根元だけ浮かせたかったって言ってなかった?
    今回ちゃんと巻いてるじゃん

    • 22
    • 19/05/10 20:22:11

    >>3499
    荒らしてるのはお前だよ
    『こんばんは』すら言えない紫帆ちゃんねるww

    • 17
    • 19/05/10 20:28:07

    >>3493
    同じく

    • 12
    • 19/05/10 20:28:47

    ここ見るとだいたい把握できるからもう動画見なくなった。

    • 18
    • 19/05/10 20:29:45

    >>3502
    名前を匿名に変えちゃったんだね春菜ちゃん
    一つ前のコメでこんばんはって言ってもらえて嬉しかったの?

    • 2
    • 19/05/10 20:32:47

    私は普通に飽きてみなくった。
    毎回おんなじ内容なんだもん。ずっと続けるのかな

    • 20
    • 19/05/10 20:34:41

    また登録者数増えてる

    • 17
    • 19/05/10 20:40:07

    9秒あたりの超絶顔作ってんのきっしょ!ww

    • 22
    • 19/05/10 20:49:36

    こーゆー顔が好きだよ、しーちゃん。

    • 10
    • 19/05/10 21:23:19

    >>3509
    もっとみせてよしーちゃん

    • 7
    • 19/05/10 21:28:58

    >>3496
    腹話術みたい 笑

    • 9
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ