紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 19:00:59

    >>1466
    そういうこと、ありがとうすぎる

    • 40
    • 19/04/20 19:02:31

    >>1466
    他力本願も知らない煽るようなバカはサヨウナラー

    • 41
    • 19/04/20 19:14:33

    新しい動画、パックを入れさせていただいてまぁすだって。させていただいてるおばけだ

    • 25
    • 19/04/20 19:22:23

    >>1437
    もし旦那が左遷されたら要無しで離婚かな?
    如何にも金目的で略奪したっぽいもんね
    インスタもツイッターも投稿消されてるけど貢がせてばっかりだし

    • 42
    • 19/04/20 19:22:33

    >>1477
    それ思いましたw 何回もこちらに入れさせていただいておりまーすって違和感だらけww
    視聴者から貰ったパック沢山あるのに1度も
    ありがとうございますって言わないし
    テロップにも入れてないあたり性格でたね

    • 44
    • 19/04/20 19:25:22

    夫婦揃ってきもちわりい。目障り

    • 39
    • 19/04/20 19:26:14

    この人の収納って基本的にぎゅうぎゅうに詰まってて息苦しくなる。100均使ってる主婦→主婦力高い主婦って思ってそうだけとそうじゃない…100均を100均っぽく見せずに上手く収納してるor100均に一手間加えてる人が主婦力高く見えると思う。一手間加えてたプラ箱にドットのマスキングテープはダサかったけど(笑)

    • 42
    • 19/04/20 19:30:21

    >>1481
    ケースから飛び出した入浴剤は吹いたw
    なんか全然スッキリ見えなかった!

    • 36
    • 19/04/20 19:34:37

    再び伝説のバブ登場 wwww

    • 36
    • 19/04/20 19:35:23

    動画外でもしーちゃんたーくん呼びしてるのかなぁ…
    きっしょー!!私の中では紫帆ちゃんねるが嫌がってたアメトークのマザコンより気持ち悪いんだけど(笑)40歳の男でしょ?そんな男が15歳も下の子にしーちゃんなんて福山雅治でも気持ち悪い!なのにチビでデブの顎髭なんて…絶叫しちゃう(笑)

    • 44
    • 19/04/20 19:36:34

    いやまずあのボサボサのチビデブのおっさんが
    ワックス使ってることに驚いた

    • 35
    • 19/04/20 19:36:42

    >>1483
    伝説ですね。笑

    せっかく白黒統一してたのにバブがまぁ色鮮やかで!w
    フタ閉まる分入れて残りしまっておく収納はなかったんない!

    • 26
    • 19/04/20 19:37:15

    >>1479
    私も、動画内で一度もお礼言わないところ、すごく違和感を
    感じました。
    いつ言うのか、さすがにそろそろ言うでしょって
    ずっと思ってたけど、結局最後まで言わなかったから
    あ、もうこの人はこういう奴なんだなと思って。
    もらって当たり前、なんですね…

    • 37
    • 19/04/20 19:37:40

    >>1485
    おもしろい!w
    旦那剛毛そう!

    • 30
    • 19/04/20 19:38:30

    >>1482
    この人すごく収納下手くそ!スッキリ見せる方法知らないんじゃないかな?

    • 37
    • 19/04/20 19:38:50

    >>1487
    ありがとうございましたのテロップは出さないとだめだろうと思います。

    編集してても思わないってことなのかい。

    • 35
    • 19/04/20 19:39:21

    >>1483
    え、伝説のバブってなんですか?笑
    その表現に笑いました!

    • 5
    • 19/04/20 19:41:37

    >>1487
    SABONのボディークリームの時だけテロップにお礼書いてありましたね。好意でもらったプレゼントはプチプラ嫌いみたいですね。ブランドでそこそこ高くないとお礼してもらえないのファンの人可哀想。

    • 42
    • 1493

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 19:42:07

    >>1490
    ですよね。
    感謝のひとかけらもないんですね、この人は。
    せめて、最後にテロップ出しすればいいのに
    それもないとは…

    • 37
    • 19/04/20 19:44:16

    >>1491
    伝説は、コストコ購入品の時、古いバブを気にせず新しいバブをドンドン入れてっちゃってフタが閉まらないからフタ無しで!ってなっちゃった伝説のバブ動画のことです!w
    あれ、使い切るまであの収納らしいですよ。
    だいぶかかりそう。w

    • 34
    • 19/04/20 19:46:18

    >>1494
    正直ルルルンばっかり飽きたくらいは思ってそう!コヤツのことだから! 

    • 31
    • 19/04/20 19:46:49

    >>1491
    伝説のバブは昨日の動画のこのシーンですよ!
    元から入れてあったバブと新しいバブをごちゃ混ぜに突っ込んだ挙げ句ケースに入り切らなかったんです!笑
    で、別のケースに突っ込みました!笑

    • 43
    • 19/04/20 20:02:57

    食べてる動画みたいなぁ。

    • 31
    • 19/04/20 20:13:43

    >>1492
    え~…その差別は最低ですね。
    せっかくファンの人たちが自分のお小遣いから買ったのに
    その気持ちを踏みにじる行為。
    だったら、自分で好きなもの買ってください
    ってかんじです。

    • 37
    • 19/04/20 20:14:40

    >>1495
    コストコ動画の時にも同じこと書いたんだけど、旦那が太ってるからさ、湯船からお湯が溢れ出してお湯が足りなくなって、普通の人が1個使うところここの家族は3個使いかも。笑
    だからあれだけの量が必要なんじゃないかな?笑

    • 39
    • 19/04/20 20:16:17

    >>1496
    確かに!絶対思ってそうですね。
    それこそ、「こんなのじゃなくてもっと有名どころのパックよこせ!」
    みたいなね!
    怖い怖い。

    • 31
    • 19/04/20 20:16:29

    >>1500
    なるほどなるほど!w
    だから伝説のバブなのか!

    • 32
    • 19/04/20 20:20:31

    >>1501
    ほんと怖いー。本性ではそうかもしれないですね。ルルルンで十分じゃい。高い物の方が明らかに嬉しそうだし。旦那もかわいそー。
    プレゼント気も金もつかうよ。

    • 37
    • 19/04/20 20:21:08

    >>1495
    >>1497
    あ、そういうことなのですね笑
    ありがとうございます!

    「今使っているものが無くなったら、また詰め替えます!」
    じゃなくて、新品関係なく詰め込み放題はあり得ませんね。
    それで仕舞いきれなかったから…って、ただ見栄え悪いだけ笑

    • 35
    • 19/04/20 20:26:53

    アクセサリー取り忘れた時のお皿。
    物は全然違うけど、ほしのこのパクリ!
    ほしのこが洗面所収納の動画で紹介してる。

    • 43
    • 19/04/20 20:28:07

    しーちゃん今日は顎バンドまで紹介してくれたんだね(*^_^*)

    • 35
    • 19/04/20 20:28:54

    >>1505
    これパクリだなって私も思いました!
    不気味に笑ってたし。

    • 37
    • 19/04/20 20:33:14

    >>1475
    自分の言葉で言えばいいのに。
    本当に別人ならねw

    • 2
    • 19/04/20 20:35:19

    >>1476
    私のために聞いてきてよ

    • 4
    • 19/04/20 20:38:07

    >>1492
    ファンにSABON貰っちゃう私をみて!
    すごいでしょ?
    500円のパック?スルー

    • 13
    • 19/04/20 20:47:23

    >>1509
    昨日に引き続きまたまたしつこい馬鹿が騒いでるww
    ドン引きして誰も相手にして聞いてきてもくれないと
    「他力本願」を一度調べて覚えることをオススメするww
    連続3投稿お疲れ様!!

    • 41
    • 19/04/20 20:48:06

    視聴者さんから貰ったものに対して、これは好き嫌い分かれそうと発言
    「草っぽい香りがしました(笑)」とテロップ
    ほんと失礼

    • 50
    • 19/04/20 20:48:46

    >>1511
    ありがとう、鍋のフタさんw

    • 2
    • 19/04/20 20:51:42

    >>1513
    しかも怒ってるの鍋のフタさんじゃない人だからねww
    墓穴掘ってるしww
    ハートマークつけてもらえないから腹が立つの?ww

    • 39
    • 19/04/20 20:59:24

    >>1514
    相変わらず凄い文字数だね、鍋のフタさんw

    • 4
    • 19/04/20 21:07:44

    >>1512
    失礼過ぎるー!もらったのに草臭いって動画で言わなくても!送った方がかわいそー!

    • 45
    • 19/04/20 21:14:01

    自分はストックしない派だから(ごちゃごちゃするから)わざわざ使い切るのに1カ月以上かかる商品を二個も三個もストックする人が理解出来ない。
    減ってきたな、もうすぐ無くなるな、なんて小学生でも分かるんだからその時に一個補充して変えに備えればいい。

    • 10
    • 19/04/20 21:16:59

    リネン庫(笑)のグレーの箱100均の?
    あの店頭にむき出しでそのまま並べてるやつ使ってるの?色んな人が触ってるのに肌に触れるリネン達を入れるって汚くない?私だけかな…。

    • 40
    • 19/04/20 21:20:03

    >>1518
    確かに、、、

    マジックテープのとこダサいと思います。

    • 37
    • 19/04/20 21:24:28

    >>1517
    ミニマリストとは程遠いね。最後に洗面台には物を置きたくないって言ってるけどめちゃくちゃ置いてるじゃんw

    • 15
    • 19/04/20 21:26:58

    >>1517
    あんなに色々置いてるけど1カ月以上触れもしないものが殆どだろうね

    • 15
    • 19/04/20 21:29:44

    >>1520
    それそれ!物だらけだよーしほちゃんねる!

    • 38
    • 19/04/20 21:35:58

    それにしても毎動画毎動画突っ込みたいところあるってある意味すごい。

    • 42
    • 19/04/20 21:36:40

    snaq.me の提供動画 アンケートに答えるのにクイズに答えてって言ってる

    • 46
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ