紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 00:18:57

    その意見書転用でしょ

    • 16
    • 19/08/31 00:17:28

    そもそも誰が誹謗中傷してんのよ?ここ最近はしてなくない?なのに荒らしたり意見書とか出して筋違いなのそっちじゃないの?最近は、ここ何で荒れてるの?くらいから始まって荒らし行為の話題が殆どなのに。それについて勝手にあーだこーだ拡大解釈して紫帆さんの味方!アンチ消えろ!とか言われても困るんだよね。

    • 23
    • 7841

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 00:15:23

    >>7837
    貴方は何がしたいの?

    • 15
    • 19/08/31 00:13:43

    >>7837
    私何も言ってませんが。

    • 15
    • 19/08/31 00:13:14

    >>7837
    してないじゃん

    • 15
    • 19/08/31 00:11:35

    >>7836
    じゃあ誹謗中傷はやめろ

    • 8
    • 19/08/31 00:02:54

    >>7835
    もう見たよ

    • 13
    • 19/08/31 00:01:52

    >>7834
    意見書見ろよ

    • 6
    • 19/08/31 00:01:11

    また荒らすのー?

    • 8
    • 19/08/31 00:01:01

    意見書

    • 5
    • 19/08/31 00:00:37

    その画像見飽きた

    • 8
    • 19/08/31 00:00:36

    意見書

    • 4
    • 19/08/31 00:00:22

    意見書

    • 4
    • 19/08/31 00:00:13

    意見書

    • 4
    • 19/08/30 23:59:56

    意見書

    • 4
    • 19/08/30 23:59:22

    意見書

    • 4
    • 19/08/30 23:55:56

    5月の古トピでも大暴れしてたんだね

    • 6
    • 19/08/30 23:51:26

    5ちゃんとがるちゃんとたぬきで
    相手にしてもらえないからってムキになるなって

    • 12
    • 19/08/30 23:48:52

    前から思ってたけど妹さん顔だしてるけどいいのかな?社会人で顔出ししてると会社の規則とか大丈夫なのかしら。

    • 11
    • 19/08/30 23:47:55

    >>7821
    また名前変えてるしワロタ

    • 10
    • 19/08/30 23:47:39

    まーだやってる。
    低能なファンをかかえるチャンネル主が気の毒だわ。

    • 12
    • 19/08/30 23:44:05

    丁寧に一つ一つ返事しながら誹謗中傷(笑)してる暇な信者がいますねえ
    本人かな。暇だねー。

    • 13
    • 19/08/30 23:42:30


    噂通り同じ時間に名前変えて現れててワロタ

    • 15
    • 19/08/30 23:41:07

    >>7817
    バカか

    • 11
    • 19/08/30 23:40:49

    >>7816
    バカか

    • 11
    • 19/08/30 23:39:37

    必死にアンチにかみついていちいち返事してる方がよっぽど執拗だしストーカーぽいと思うんだよなぁ。訴えるだの変なのが湧き出してからスレが上がってきちゃったし、自分たちのせいで逆に迷惑かけると思わないのか。噂なんて本人が否定しない限り解決なんてしないんだから、余計に広めないようにした方がいいんじゃない?

    • 12
    • 19/08/30 23:33:55

    >>7815
    ファンの人って、なんで同じことを何度も言うの?痴呆か何か?もうわかったからw
    訴えられた場合は自己責任!これでいい?

    • 12
    • 19/08/30 22:50:42

    スレ立てた あさんと紫帆さんを誹謗中傷した人達は今更尻尾を巻いて逃げれないですもんね。だから未だにも執拗に叩き続けている。自分が投稿しましたという証拠だけが刻一刻と残っていってお気の毒だと。脅しではないですが、甘く見ていたらいつか痛い目にあうと思いますよ。明日は我が身。このことわざをよく念頭に置かれることをおすすめします。何事においても執着するという行為はよくありませんよ。一歩間違えればストーカー扱いにもされかねますしね。自分の信用も何もかも失う羽目になりますよ。

    • 19
    • 19/08/30 22:31:59

    誰か紫帆にここの存在教えてあげたら?

    • 3
    • 19/08/30 22:31:02

    >>7778
    ゴミくずうざーい

    • 0
    • 19/08/30 22:17:57

    >>7810
    一致団結でアンチを処刑へ
    誹謗中傷で世界に名前が広まり(恥)請求額の支払いに追われる運命

    • 20
    • 19/08/30 22:14:56

    キモ とか バカか? も、侮辱・誹謗中傷に入るよ

    • 3
    • 19/08/30 22:11:24

    >>7808
    拡散の意味って…
    ファンの間だけでいいんだ(笑)

    • 4
    • 19/08/30 22:08:41

    >>7806
    バカか?

    • 22
    • 19/08/30 22:07:35

    ファンの間での暗号があるからアンチは知るはずがないww

    • 19
    • 19/08/30 22:06:03

    ってか素朴な疑問なんだけど、紫帆って人だってアンチいるくらい分かってるんでしょ?擁護派がワイワイ言うたところで、逆に『あーもーあんまり事を荒立てないでー』ってならないのかな~?自分なら有り難いけど、もうそっとしといてー無視してるからーってなっちゃうけど…。どうなんだろ?

    • 8
    • 19/08/30 21:56:25

    >>7798
    スクショwwwwwwwww
    え、スクショでいいの?????wwww

    • 2
    • 19/08/30 21:48:44

    私の検索の仕方がダメなのかなぁ??
    拡散されてる?知ってたら誰か教えて~~!

    • 1
    • 19/08/30 21:42:38

    >>7779
    ここまで言われて否定もせずにいる事もおかしいとは思うけどね

    • 7
    • 19/08/30 21:39:51

    今のところ拡散されてないみたいだよ?
    一気にバーーーーーっと広がるイメージだったけど…

    • 2
    • 19/08/30 21:39:14

    ここに来てるファンのレス見てたら紫帆と同レベルだなって思った

    • 7
    • 19/08/30 21:35:11

    >>7789
    あなたが発した 頭が弱い って言葉もあなたのいう「常識としてやってはいけない誹謗中傷」になるからねー。大好きなシホさんのために必死かな?もう少し周りを見る練習しようね。

    • 8
    • 19/08/30 21:19:02

    >>7799 早速見てくるねー

    • 1
    • 19/08/30 21:16:40

    ファンの皆様
    今以上にYouTube&ツイート&インスタで情報の拡散活動お願いします。
    紫帆さんの為に頑張りましょう!

    • 27
    • 19/08/30 21:12:47

    >>7795
    やばっ!相当な誹謗中傷!
    どんどんスクショしよっと

    • 27
    • 19/08/30 21:11:33

    内容証明がーとか誹謗中傷がーとか意見書がどうとかー系の投稿は無視いないとダメだね。いちいち反応してても結局グルグル同じことの繰り返しになってるもん。荒らし行為も犯罪に抵触するから最近はやめてるみたいだけど。

    • 8
    • 19/08/30 21:10:51

    猫背

    • 9
    • 19/08/30 21:08:46

    前歯すごいなー。痩せ過ぎてなのか顔が異常にデカイなー。

    • 18
    • 19/08/30 21:01:32

    なんだここ世紀末か?笑
    ママスタじゃないとこにした方がいいかもねー

    • 6
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ