紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 01:58:19

    くだらなー

    • 21
    • 19/05/10 01:54:30

    そもそも夜中にこんな人居るわけないじゃん。1人が名前変えてんの一目瞭然

    • 2
    • 3385

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 01:51:59

    >>3382
    はい、バレバレ

    • 1
    • 19/05/10 01:51:39

    あ=春菜

    分かりやすいね。
    口調の変わり方もそっくり。
    しかも連続投稿しちゃってるし

    • 1
    • 19/05/10 01:50:56

    てかこっちは荒れコメスルーしてたのにいきなりキモいやつ絡んでくるんだもん、
    もしかして匿名にして荒らしてるのアゴ本人だったりして
    だとしたらまじこわーキモー

    • 25
    • 19/05/10 01:46:03

    第三者なんですけど、どーでもいいことは
    置いておいて しほちゃんねるの話に
    戻りましょー

    • 24
    • 19/05/10 01:44:27

    >>3373あ???なんだ?こんどはこっちに絡んでくんの?きもいよいい加減。きえろや。
    それか二度と絡んでくんな

    • 21
    • 19/05/10 01:43:59

    匿名っていう人しつこくて怖い…第三者でただ喧嘩の仲裁に入っただけなのに…

    • 24
    • 19/05/10 01:43:21

    もう他人のフリしちゃダメだよ?
    わかった?

    • 1
    • 19/05/10 01:42:01

    本題からそれまくっててワロタ。とりあえずしほちゃんねるは貴浩おじさんに看病してもらってんのかな?熱でたのに風邪じゃないって変なの

    • 27
    • 19/05/10 01:40:49

    そろそろ紫帆ちゃんねるのスレに戻しませんか

    ほしのこに凄く憧れていたみたいだけど実際イベント一緒にやるようにまでなって、本人今度はほしのこにライバル意識するようになったりしてwww

    • 27
    • 19/05/10 01:40:08

    しほちゃんねるに費やす時間が無駄。
    こういう所見る時間も無駄ってことに
    気づいた。あんなぐーたら主婦の
    動画見るの時間の無駄

    • 8
    • 19/05/10 01:38:35

    とりあえず名前変えて投稿してる奴はもう終わらせたくて仕方ないんだろうなw
    でも引くにひけないんだろうな

    • 1
    • 19/05/10 01:36:07

    >>3370
    あなたのことだよ。
    急にあなたや匿名、あ、とかが連続投稿しはじめたね。
    不思議だねw

    • 2
    • 19/05/10 01:34:49

    >>3369
    急に口調が冷静になったね。さっきまでアホみたいに叫んでたのに。

    • 1
    • 19/05/10 01:33:43

    このスレって何人くらいいるんだろう?w

    • 2
    • 19/05/10 01:33:22

    >>3367ですね、え、自分も騙されてるのかな、てかなりすましとか怖いんすけど

    • 4
    • 19/05/10 01:32:44

    >>3365
    私喧嘩には全く関わってない第三者なんですけど書き込みしたらいけないですか?喧嘩をやめて欲しくて喧嘩やめよーって言いました。紫帆ちゃんねるについて話がしたくて。

    • 23
    • 19/05/10 01:30:45

    >>3364
    まだ書き込んでるのはあなたでしょw
    しかも何度も何度も名前変えて。
    ご苦労様

    • 1
    • 19/05/10 01:29:09

    急に人が増えたねw

    • 1
    • 19/05/10 01:27:46

    >>3364同意です

    • 20
    • 19/05/10 01:27:16

    >>3364
    指摘されたらすぐ直しましたね、えらいね

    • 0
    • 19/05/10 01:25:47

    >>3358
    みんなが喧嘩やめよって言ってるのにまだ書き込むなんて…しつこくない?これ以上荒らすなら紫帆ちゃんねるスレから出て行って欲しいです。

    • 23
    • 19/05/10 01:24:18

    >>3358いや、自分も第三者なんだけど。。。一緒にしないでもらえるかな

    • 21
    • 19/05/10 01:23:21

    >>3354
    スレ主の「あ」さんはそんな口調じゃありませんよ

    • 0
    • 19/05/10 01:22:47

    いいねーYouTuberは。
    ちょっと体調悪かったら動画休みますー心配してね❤❤❤で通用しちゃうから。専業主婦でもそんな甘ちゃん居ないわwwwこれじゃあ社会人も務まるわけないねー。

    • 33
    • 19/05/10 01:22:24

    >>3352
    他人の口調が気になってるんじゃなくあなたの他人のフリがおもしろいんだよね、バレバレで。
    他人にみせるために大袈裟にテンション変えてるんだろうけど逆に不自然なんだよね

    • 1
    • 19/05/10 01:20:48

    しほ本人が荒らしに来るのは大歓迎ですがね
    是非絡みたいです、そしてボコボコに叩きたい
    アゴをショックのあまり、けつアゴにしてやりたいわあwww

    • 29
    • 19/05/10 01:20:31

    3351~3354まで同一人物だね。
    今後はハイテンション口調の人と呼んであげましょう。

    「荒れてると読みにくいからやめて」
    これこそ本当の第三者の意見です。他人は荒れの内容なんて興味ない。

    • 3
    • 19/05/10 01:18:07

    uuumの動画、遅ればせながら観て来たけど、前歯ずっとでちゃう病気なのかな(笑)口常に半開きで、美玲ちゃんの富士山唇意識してんのか何なのか分かんないけど、とにかく不快だったわ(笑)
    前歯カピカピで口くさそー。

    • 31
    • 19/05/10 01:13:21

    スレ荒れてて見にくいからやめてくれません?
    喧嘩は他所でしてね。

    • 26
    • 19/05/10 01:13:01

    スレ荒れてて見にくいからやめてくれません?
    喧嘩は他所でしてね。

    • 26
    • 19/05/10 01:13:01

    ねぇー喧嘩はやめよー!!アンチ投稿がなくなったら紫帆ちゃんねるが喜ぶからさー!!ってことで写真貼ろーっと♪

    • 31
    • 19/05/10 01:11:41

    心配させたくないならストーリー最初からあげるなよwww
    その割に熱あるけど発言してるしww
    熱あるけど頑張ってる私すごい!褒めて!ってやつ?

    • 33
    • 19/05/10 01:05:30

    >>3347
    勝手に思い込んどけば?w
    成りすましとか他人の口調が気になるなら掲示板は見ない方がいいと思うけど?

    • 19
    • 19/05/10 01:05:07

    ねーねー誰が誰だかわかるように名前つけて
    それにここは紫帆ちゃんねるスレだから
    これ以上スレ違いで荒らすのやめろや

    荒れればアゴ女が喜んじゃうでしょ

    • 23
    • 19/05/10 01:03:57

    >>3349
    聞いてないよ。三女はブスすぎてやばいって書いてたら急にあなたが「あれは三女じゃない」って絡んで来たんでしょ。
    だから何で三女じゃないの?って聞き返しただけなんだけど理解難しかったかな?
    ところで別人設定が崩壊してるけどいいの?

    • 0
    • 19/05/10 01:01:29

    >>3345
    あなたがバカみたいにだれ?ってしつこく質問してたんじゃんww
    答えてくれて絡んでくれる人が欲しかったんじゃないのー?

    • 18
    • 19/05/10 01:00:33

    >>3346
    自白しちゃいましたねw

    • 0
    • 19/05/10 00:59:49

    ハイテンション口調の奴は普段から何人にもなりすまして投稿してるんだろーなー

    • 0
    • 19/05/10 00:59:39

    >>3343
    別にはいてないけど。
    また勝手な思い込みですかー?
    その時によって書き方や口調ぐらいちょっとは変わるでしょw
    その時によって思うことも違うのに、毎回全く同じ人なんている?w

    • 19
    • 19/05/10 00:58:04

    >>3344
    ならなんで急に絡んできたの?

    • 0
    • 19/05/10 00:57:03

    >>3341
    いやいや、鬱陶しいのはあなただからね。
    人に文句言う前に、まず自分で遡って調べてから投稿したら良かったのに。
    だれ?ってバカみたいに聞いてるしw

    • 18
    • 19/05/10 00:55:07

    >>3342
    「口調くらい変わるし」
    あーあ、自分から同一人物ですって吐いちゃった。

    • 1
    • 19/05/10 00:54:12

    >>3338
    動揺してないけどね。口調ぐらい変わるしw
    人のこと言うけどあなたも言い返してるじゃんww

    • 17
    • 19/05/10 00:53:38

    普段から妙なハイテンション口調の鬱陶しいコメはこいつだったのか

    • 1
    • 19/05/10 00:51:18

    3336~3337の同一人物感はんぱないねw

    • 1
    • 3339

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 00:50:01

    >>3334
    あらら、動揺して口調まで乱れはじめたか。
    関わってない他人はこのやりとりに興味ないよ。他人が必死に言い返してる時点で不自然なんだから、他人のフリするならもっと上手くやりなよ

    • 0
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ