何だかんだ言って韓国人の芸能人ってイケメンばかりだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 22:39:39

    でもさ韓国の街中でイケメン見たことない。

    • 2
    • 19/04/05 22:10:07

    コン・ユは画面越しに見てもスタイル良いなぁって思う、立ってる姿や歩いてる姿がかっこ良い。顔は好みがあると思うけど自然な感じで美し過ぎないから、整形してないよねきっと。役が良いのかなドラマ見るとキュンとする、コーヒープリンスとトッケビしか見てないけど。
    今日、寒いと身体が大きくなるってテレビで見たから高身長が多いのは日本より寒いせいかな?ドラマでよく息が白くて鼻が赤くなってて、寒そうって思ってる。

    • 1
    • 19/04/05 21:59:41

    チャン・グンソクはイケメン

    • 0
    • 19/04/05 21:57:50

    イケメンと思うことはない
    ただ高身長、手足長いのはすげーと思う

    • 0
    • 19/04/05 21:56:56

    鍛えてるね。痩せててもひょろっとしてない

    • 0
    • 19/04/05 21:53:12

    それはない。あの切れ長の目逆に無理
    ブサメンなのに化粧したりバカかと思う

    • 0
    • 19/04/05 21:50:42

    本当同感。
    スタイルが良すぎと常に体も鍛えてるから兎に角全てが素晴らしい。
    日本芸能人チビすぎなのつくづく思う。
    食べ物が明らかに違うからかな。

    • 0
    • 19/04/05 19:20:08

    韓流タレントにはほぼ興味がない

    • 3
    • 19/04/05 04:35:21

    >>68
    私もー

    • 2
    • 19/04/05 04:15:37

    >>69
    韓国人は日本人に比べて元々手足長いよね。

    • 2
    • 19/04/05 04:15:20

    韓国男性と付き合ってみたかった

    • 2
    • 19/04/05 04:08:09

    スタイルいいよね~。
    芸能人でも大卒で身長高くて足が長い。
    整形でもブサメンよりイケメンがいいよ。
    オヤジは比べられるとすぐ絡んでくる。(笑)

    • 3
    • 19/04/05 03:57:15

    韓国人はきらい

    • 9
    • 19/04/05 03:56:32

    身長と筋肉は整形でどーにもならんやろがい

    • 3
    • 19/04/05 03:55:42

    >>65
    横尾とムルコギは違う

    • 0
    • 19/04/05 03:54:18

    >>57
    横尾も喋れるよん♪

    • 0
    • 19/04/05 03:53:02

    何回書くんですか

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 03:52:01

    >>58
    バカ!ママスタを信じすぎママスタ依存症
    このトピ読めばわかる
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3203515

    • 0
    • 19/04/05 03:44:01

    整形して皆同じ顔になる、あれはイケメンや美人とは違う異様な感じ。

    • 3
    • 19/04/05 03:41:47

    わかる。韓国の男性の方がめちゃくちゃカッコいい。

    • 3
    • 19/04/05 03:40:37

    >>57
    そーなの!?
    ムルコギって横尾かと思ってたわ。

    • 0
    • 19/04/05 03:34:51

    >>56
    違うだろ
    横尾は韓国しゃべられない

    • 0
    • 19/04/05 03:25:52

    >>48
    あなた…
    横尾じゃないのー?
    横尾も在日なんだよね。

    • 0
    • 19/04/05 03:22:38

    悔しいけど、認める。

    俳優女優としてのプロ意識が高いから、整形も含めていつも綺麗しておくところがいい。

    整形もたまに不自然な人いるけど、大体の俳優女優は自然に見える綺麗な整形。肌も綺麗だからもちろんドアップにも耐えられる。

    • 2
    • 19/04/05 03:20:53

    えー肌きれいとは思うけどイケメンではない決して

    • 0
    • 19/04/05 03:17:21

    こまうぉー!

    • 1
    • 19/04/05 01:13:26

    ブサメンも沢山いるよ。
    でも不思議とドラマ見てるとイケメンに見えてくるんだよね。

    • 3
    • 19/04/05 00:37:03

    韓国の男性アイドルとか鳥肌立つほど気持ち悪いと思ってしまう。
    みんなおんなじような顔に髪型で嫌だ。色気もたくましさも皆無に見えるけど。

    • 1
    • 19/04/05 00:26:12

    韓国ドラマとかぜんぜん見ないから俳優とかもほとんど知らないけど、ハワイファイブオーは見てたからそこに出てくる韓国人は知ってる。
    まあ、THE韓国人って感じでイケメンではないけど。

    • 0
    • 19/04/05 00:22:36

    今時期、韓流が好きだなんてよく思えるね
    日本人はただの金ヅルだよ
    整形顔ばかりだし

    • 4
    • 19/04/05 00:16:32

    >>46
    バボスロウンクコメントゥッチョギ
    チョンスロウォヨ

    • 0
    • 19/04/05 00:13:53

    輪郭が卵型、おでこの形が綺麗

    • 2
    • 19/04/05 00:13:07

    >>44
    韓国語ってダサい~

    • 3
    • 19/04/05 00:12:17

    >>42
    タンシンドゥル

    • 1
    • 19/04/05 00:11:14

    >>40
    ナドハングゲプスカイッッチ
    アヌミョヌンマラヂアンヌンダ

    • 0
    • 19/04/05 00:10:01

    韓国トピ多くない?

    • 3
    • 19/04/05 00:08:45

    >>38
    誰に言ってるんだよ頭悪いなぁ韓国人は

    • 0
    • 19/04/05 00:08:07

    整形してない人いないのかなー

    • 2
    • 19/04/05 00:07:48

    >>36
    日本にブスがいないなんて一言も言ってないけど病気?

    • 1
    • 19/04/05 00:06:54

    spoTVの男性キャスター、かっこいいよ。
    インスタフォローしてる。
    キャスターパクさん。

    • 1
    • 19/04/05 00:06:45

    >>37
    認めなさい!

    • 0
    • 19/04/05 00:05:20

    >>36
    その通りだねw

    • 1
    • 19/04/05 00:04:40

    >>35
    ブスがいるのは日本もいるじゃん(笑)

    • 1
    • 19/04/05 00:02:57

    >>34
    なんて?

    • 0
    • 19/04/05 00:01:36

    >>32
    プスカインヌンコスンイルボンドイッソルヌンウン(笑)

    • 1
    • 19/04/04 23:59:06

    何か今の量産型ダンスユニットみたいのは区別つかんけど、昔美男ですねにハマってた時はまじでチャングンソクとイホンギとジョンヨンファが好きだったw
    特にヨンファはもう好き過ぎて毎日ヨンファとのリア恋妄想してたw(あの頃はまだ20代半ばとかだったからw)
    後にも先にもあんなハマったドラマないw

    • 1
    • 19/04/04 23:57:35

    >>30
    じゃあ余計わかるでしょブスだらけなの 笑
    顔面平どころか窪んでるやつみたいなのいるし。

    • 0
    • 19/04/04 23:53:19

    近所のスーパーに聞いたことない韓流男性アイドルグループ来てたけどみんなマネキンみたいだったよ

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ