戸田恵梨香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/04 18:13:35

    ライヤーゲームや、デスノートのときが好きだった。前髪のせいかな?かなり体重増やしたのかな?

    • 1
    • 19/04/04 18:02:29

    少し肉ついても大島より顔小さいね。大島の困り顔が本当に嫌い。一緒に朝ドラ出るんだ
    戸田恵梨香は好きなのにな。

    • 2
    • 19/04/04 17:16:17

    >>20
    わかるよ~賀来千香子や小林姉妹も同じ部類でしょ?
    黒板を爪で引っ掻くみたいな声

    • 3
    • 19/04/04 16:31:39

    >>7
    私は声は相当汚いと思ってる。
    仲良しの水川あさみもそうだけど。
    芸能界で5本の指に入る汚声女優だと思ってるよ

    • 6
    • 19/04/04 16:31:13

    昔も一時期ぽっちゃりしてたよね。その後から、急激に痩せた。拒食症?ってくらいに。少し肉ついてるくらいがいいなぁ。

    • 2
    • 19/04/04 16:05:26

    15歳には見えないけどね

    • 4
    • 19/04/04 16:02:31

    体は何枚も着込んでるよね

    • 3
    • 19/04/04 15:12:38

    >>1
    顔小さっっっ!

    • 2
    • 19/04/04 15:07:42

    痩せ体質だろうから太るの大変だよね凄いわ

    • 0
    • 19/04/04 15:06:59

    増やすの大変だったろうな~
    それでも私より細いし~

    • 3
    • 19/04/04 15:04:25

    土屋太鳳みたい
    そういえば太ってるのみたことないな

    • 0
    • 19/04/04 15:04:14

    ドラマが終わったらスッと痩せそうだね

    羨ましいわ笑

    • 3
    • 19/04/04 15:04:13

    さっきチラ裏にかいたわ(笑)
    なんか入れたのかと思ってた。

    • 1
    • 19/04/04 15:03:14

    太ると優しいんだね
    ここの人 笑

    • 6
    • 19/04/04 15:02:54

    歯茎が見えなければ。

    • 2
    • 19/04/04 15:02:15

    役作りだね
    この人プロ意識凄いでしょ

    • 6
    • 19/04/04 15:01:18


    この人の声も好きなんだよな。
    キャンキャンうるさくないし、低すぎず落ち着いた感じの声。

    • 5
    • 19/04/04 14:59:54

    三井生命は大樹生命へ

    何度でも言える
    三井生命は大樹生命へ

    • 4
    • 19/04/04 14:59:07

    役作りで太るように言われたのかな
    これ可愛い。

    • 1
    • 19/04/04 14:57:14

    役作りかな?太るの大変だったろうね。羨ましい。

    • 1
    • 19/04/04 14:56:52

    可愛い!ガリガリよりいいよ

    • 0
    • 19/04/04 14:56:39

    昨夜の川崎希に見える

    • 0
    • 19/04/04 14:55:57

    ほい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ