旦那がsupremeグッズに半年で100万以上使ってた

  • なんでも
  • 弘長
  • 19/04/03 09:42:56

うちは特別お金持ちってわけでないし、子供や家族のために使ってほしいお金をどんどんsupremeに使う。
グッズはもちろん、1枚何万もするステッカー何百枚も買って。
しかもフリマサイトで、恥ずかしいくらい必死に値切り交渉しながら。
人にはケチで、収集癖がとにかく酷い。
集め出したら止まらない性格。
そんな恥ずかしいことしてまで、何万ものステッカー集めてどうするのか。
働いたお金を貯金したり、家族や子供のために使う気はさらさらないみたい。
旦那は、子供のことは完全放置状態。
子供より趣味、supremeと釣り具のが大事。
付き合ってた頃言ってた言葉、全部ウソ。
このままじゃ私が毎日のパートで補ってなければ子供は学校通えない。
私がストレスたまって体調不良で倒れた時も、ネットでsupremeステッカー大量に購入していた。
私が寝込んでる日々ポストにたくさん届いた。

皆さんは許せますか??
クズ男すぎて本当に話もしたくない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 23:57:29

    メルカリでやたらシュプリーム商品に値下げ交渉コメントしてくる男いるんだけど、主のご主人?いちいち顔文字気持ち悪いんだけど。

    • 3
    • 19/04/05 00:52:42

    supremeというか旦那の人間性がダサすぎる。
    話通じないならもう終わってる。

    • 2
    • 19/04/04 05:22:02

    今、supremeを持つのがダサくて恥ずかしい事だと気づかせる。マジでダサい。

    • 2
    • 19/04/04 04:48:52

    Supreme がださいことに気付かせる。

    • 3
    • 19/04/04 04:44:35

    知らず知らずのうちに偽物を買わされてる可能性もある。supremeなんてパチモンだらけなのに…

    • 4
    • 19/04/04 04:31:06

    経済回るから、どんどん使って。

    • 0
    • 19/04/04 03:58:48

    うちも旦那supreme好きだけどクレカないからそんな買えないし買わせないよ!
    主さん甘すぎだよ!

    • 0
    • 19/04/04 03:51:53

    バカだね。ただただブームは過ぎ去るのに笑
    子供の教育費、老後、どんだけお金が必要か分からないのかな、

    • 0
    • 19/04/04 03:20:57

    >>98好きだったシュプ男はにフラれたんか?w

    • 1
    • 19/04/04 03:01:29

    旦那がこつこつ集めたコレクションを
    主さんが こつこつ売る

    もしくは 旦那を手放す

    • 4
    • 19/04/04 02:36:02

    屑美の駄トピか。自分のしたことの方がもっと最低だけど、わからないのかね?

    • 0
    • 19/04/04 02:22:45

    シール集めが許されるのは小学生までだから

    • 3
    • 19/04/04 02:07:26

    別れる

    • 2
    • 19/04/04 02:00:12

    シールに何万も、、旦那だったらやだな。

    • 1
    • 19/04/04 01:15:53

    メルカリに何万のステッカーなんて売ってないけど???

    • 0
    • 19/04/04 01:13:29

    >>88
    そういう話が通じるような人間じゃないから苦労してるんじゃない?

    • 1
    • 19/04/04 01:11:29

    自分だったらカチ切れて頭おかしくなる
    よく耐えた
    子供も主も
    偉いよ
    もう捨てなそんな粗大ゴミ(旦那)
    ポストも破壊したくなるわな
    旦那は愚か
    義両親も猛毒だったなんてお気の毒

    • 3
    • 19/04/04 01:06:19

    >>96次の女にも元嫁を悪くしか言わなそう。
    元嫁が理解できない人だったとか言いそうってか言うね。家にSup関連大量においてる子持ち男に要注意w

    • 2
    • 19/04/04 01:04:44

    supreme男
    ださすぎてまじ無理

    病気の時、辛かったね。一人でよく頑張ったね。私が代わりにポストごと破壊してあげたかった

    • 2
    • 19/04/04 01:01:28


    旦那や義理親ありえなさすぎて引いた
    主は正論だよ
    偉いし。私だったら糞ダサいも言っちゃう

    • 3
    • 19/04/04 01:00:54

    主が離婚するのは自由だけど。

    そんな男バツイチ?独身にして、女うまく引っかけて再婚なんてしたら確実に次の被害者が出るね。
    結婚前は良い台詞並べてたんだろうから(笑)世の女性、シンママの方も騙されないようにね(笑)

    • 2
    • 19/04/04 00:55:20

    >>91
    これって自己愛なの?

    • 0
    • 19/04/04 00:54:13

    ごめん、救いようがないわ。
    主には離婚をすすめるしか言葉ない。
    その糞旦那 話にならない。

    • 3
    • 19/04/04 00:52:32

    >>81

    メルカリ見たけど、何万ものステッカー購入してる人いるね。、
    レアなんだろうけど。
    父親があんな紙切れ数枚に何万何万って頭ヤバイ。
    集め出したら止まらなくなる人って彼女や嫁子供にこうなるんだろうね。
    子供もこんなの父親と思ってなさそう。

    • 1
    • 19/04/04 00:51:18

    こんなアホ旦那じゃ苦労するな
    両親もアホ

    • 3
    • 19/04/04 00:51:03

    自己愛。治らないよ。

    • 2
    • 19/04/04 00:46:13

    皆さん意見ありがとうございました。

    今日、帰ってきた旦那に色々と意見して何時間も揉め逆ギレされ子供連れて出ていけと言われ子供も危なかったので実家に避難しました。
    周りに「趣味のsupremeを馬鹿にされて腹が立った。あいつは何も理解できない女」とだけ都合よく言っているみたいで。
    旦那の両親から「趣味は人それぞれなんだから」という連絡きてたり、もう向こうの家族も私の話聞いちゃいないし聞こうともしない、みんな話にならないです。

    私はsupreme批判、趣味批判をしたんじゃなくて子供や家族放置のすえ旦那の異常なお金の使い方と人間性を批判したまでです。
    趣味にお金使うことに関して反対しているわけじゃないのに、旦那にはなんて説明しようが「趣味を否定された。馬鹿にされた。自分が稼いだ金なのに。好きなことをすると否定される」って脳内変換されるみたい。

    もうひとつ発覚したのが、レアステッカー?収集だけでトータル200万は使ってるみたいだった。
    ほんと病気なんだと思った。

    財布どっちが握っていたとか、色々詳しく答えていない部分あって私も駄目妻と批判されるかもしれないけど
    本当に、こんなイカれた男選んだ私も私でした。
    ただただ子供に申し訳ない

    • 2
    • 19/04/03 14:53:59

    楽しみがないとつまらないからたまに買うならいい。ボーナス時に洋服コーディネート一式とかさ。それを休みの日に着る服にするとか。
    だけど半年で百万はないね。
    私もかなり怒ると思う。
    服も実際着るならいいけど眺めてるだけとかならムダだよね。スニーカーとかも

    • 1
    • 19/04/03 14:53:41

    もう以前みたいな流行りではないよ?下降気味だからと旦那に教えてあげたら?

    • 3
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/04/03 14:49:00

    >>82
    >>57
    今売ってるようなやつじゃないよ

    • 0
    • 19/04/03 13:26:09

    なんで両家の親に話さないの?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 19/04/03 13:21:24

    シュプがダサいんじゃなくて、着てる人がクソダサいんだよ。
    変なくっそブッッッサイクお笑い芸人かミーハーな貧乏一般人しか着てないじゃんw
    あれをステータスに感じてるんだろうね。色使いとかガチャガチャした感がなんかトイストーリーを思い出す。

    • 1
    • 19/04/03 13:12:21

    >>63
    誰もフィラの話題だしてないよw
    自意識過剰だし流行ってるって、中高生にでしょ?いい年した大人はあなたぐらいしか着てないww

    • 0
    • 19/04/03 12:36:58

    >>77
    メルカリのsupreme出品のコメント見たら、主のクズ旦那いるかもねw

    • 1
    • 19/04/03 12:35:13

    >>68
    菜々緒からお断りされるっつーの

    • 2
    • 19/04/03 12:18:20

    主の旦那には偽物でじゅうぶん
    分不相応

    • 2
    • 19/04/03 12:04:02

    主のみ読んだけど財布は誰が握ってるの?
    俺の稼いだ金って言われたってこっちは生活していかなきゃいけないしそれ覚悟で結婚したんだよね?
    趣味は小遣いの範囲でやってくれって言えなかったの?

    • 0
    • 19/04/03 12:03:32

    メルカリで2枚999円で売ってたよ?
    あれでいーじゃん。どうせシールなんだし

    • 1
    • 19/04/03 11:58:35

    >>71
    小一時間だなんて優しいね。
    主の旦那クソ腹立つわ。
    菜々緒がお前を相手に選ぶのかよw

    • 2
    • 19/04/03 11:57:57

    うちの旦那なら許せるけど
    (甲斐性ある)
    主さんの立場が妹や娘なら
    絶対許せないね

    • 0
    • 19/04/03 11:50:24

    許せるわけないよね
    両家の親に話して説教だよ
    治らないようなら離婚考える
    あとsupremeってクソダサいよね

    • 5
    • 19/04/03 11:41:17

    うちの旦那15年前?supが日本に上陸した時からずっと好きで買ってる。
    でも最近のブームに嫌気さしてキャンプ系小物しか買ってない
    旦那さんステッカー大量購入して何すんだろうね。
    どこに貼るのか・・

    あとフリルとかメルカリとか偽物だらけだよ。
    一度新品購入したけど、巧みな
    偽物だったからすぐ事務局通報したよ。
    評価みたら他の人は気づいてなかったけど。

    • 0
    • 19/04/03 11:39:03

    >>68
    ななおが好きなのか。自分をよく見せたい男だね。自信がないんだよ。

    • 1
    • 19/04/03 11:35:52

    >>68
    菜々緒を養える稼ぎがお前にあるのか!?
    と、小一時間問い詰めたい

    • 2
    • 19/04/03 11:34:18

    >>64
    いや、ダサいsupremeを爆買いっていう時点で、ヒカキンも無駄遣い旦那も同じレベルだよね?

    • 1
    • 19/04/03 11:33:52

    本物のクズすぎて笑えない

    • 2
    • 19/04/03 11:33:03

    >>49認めたくないけど実際そんなやりとりもしていたかと‥
    それから何度か偽物も購入したみたいで出品者を法的に裁く許せないって激怒していたけど私からしたら訳わからない相手から買う旦那が馬鹿としか思えなくて

    私が真剣に離婚の話を持ち出したときも笑いながら「んじゃオレは容姿端麗な菜々緒と再婚するわ。私と子供養うのやめれば、また金にも余裕できるし、養育費は渡さへん」って返されて

    本当に返す言葉がなくて。

    • 1
    • 19/04/03 11:07:23

    >>50
    主の場合はもう別問題だよね。
    子供完全放置して趣味に没頭、家族非優先で収集癖のある父親なんてろくな人間じゃないよ。
    お前も稼いでみろなんて、全く話通じないみたいだし。

    私の元カレの話ごめんだけど、独身の頃から収集癖かなりあって、結婚したらコレクションやめるって言っていながら結婚したあとも普通に再発してたよ。
    子供生まれたばかりだったのに、それが原因でお金で揉めて離婚しちゃった。
    私も彼の異常な執着心と集めたがりにドン引きして別れたし、彼見てたら変わらないなって思った。

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ