大叔母が亡くなった

匿名

当選くじ

19/03/31 22:06:33

先程主母より大叔母が亡くなったと連絡がありました。
昨年祖母を102歳で亡くし、大叔母は100歳でした。
大往生なのですがとても寂しいです。
それこそ、新元号になったら五つの時代を生きるんだね!なんて話をしていた最中でしたから…。
最期のお別れをしたいのですが主母から葬儀には来なくても大丈夫。と言われてしまいました。
祖母と大叔母は隣どうしで住んでおり大叔母と二人きりで過ごしたことも何度もあります。
大叔母に感謝の気持ちを伝えたいです。
でも家族葬の場合あまり来られても困りますよね。
皆さまこういった場合どうされますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。