辻加護「W(ダブルユー)」13年ぶり復活に辻希美「感無量」 加護亜依「ありがとうございました!」

  • ニュース全般
  • ダブルユー
  • 19/03/30 19:10:24


2019年3月30日 18:23ORICON NEWS
 元モーニング娘。の辻希美(31)が30日、自身のブログを更新。同日に千葉・幕張メッセ 国定展示場1ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で2006年1月のハロコン以来、13年ぶりに復活した2人組ユニット「W(ダブルユー)」に「感無量」と思いをつづった。

 辻は「13年ぶりの復活!!」のエントリーで「辻加護(ダブルユー)13年ぶりの復活!!!!!! 本番前のステージへ向かう辻加護 1番緊張してる時です」と2人の写真を添え報告。「ひとまず本番を無事終えて…ホッとした自分と、あっという間に終わっちゃった…って寂しく思う自分もいますが、、うん…めっちゃくちゃ楽しかったです」と、本番を振り返った。

 続けて「感無量!!!!」と喜びを記し「今日の写真などはゆーっくりとアップして行きます とにかく! 今日応援してくれていた皆様本当にありがとうございました」と、訪れたファンに感謝した。一方、加護も自身のブログとインスタグラムを更新。辻と抱き合う写真を掲載などを掲載し「ありがとうございました! 本番前のドキドキ」などとコメントを添えている。

 SNS上でもフェスを見たと思われるファンたちが「辻加護やっべぇ、、、めっちゃ泣けるんだけど」「辻加護すげえ。何がすげえって31歳のはずなのに15歳くらいの感覚で見れてしまう 老けたな感無い」「辻加護めっちゃ好きだったなぁ~ 2人がこうしてまた揃ってステージに立つなんてね!!」「おかえりなさい」などの喜びの声で盛り上がっている。

 同日に開催された、アップフロントグループ主催のイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2019』(3月31日まで)のオープニングセレモニーで、辻は「あいぼん(加護)と13年ぶりにステージに立ちます。リハーサルでは距離感があったけど(笑)、がっかりさせないパフォーマンスをふたりで見せられたら」と意気込みを語っていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 12:46:46

    ババユー!!

    • 0
    • 19/04/11 12:36:11

    なんか二人共寝ないで朝を迎えた様な顔してない?

    • 0
    • 19/04/11 12:34:21

    白目がめっちゃ濁っているのは老化?

    • 0
    • 19/04/11 10:35:05

    ほんと最初の頃(I WiSHの時)辻ちゃんが眉毛剃りすぎて顔困ってたの可愛かった(笑)
    加護ちゃんもまつ毛三本くらいしかなくて可愛かった。

    • 1
    • 19/04/11 10:31:44

    かごちゃん、芸人のどんぐりみたい。

    • 2
    • 19/04/11 10:30:17

    辻加護出てきた時は私高校卒業くらいでハロプロがエッグやベリキューとかロリ路線入ってきて離れた。なんとなくテレビで見てたけど幼い二人がもう経産婦30越え、お互い話題尽きない10数年だったね。ダブルユー復活はないだろって思ってたけど実現したね。次のステップは辻親子がデビューだわね。

    • 1
    • 19/04/09 11:33:50

    あの頃の加護ちゃんの可愛さは最強

    • 10
    • 19/04/09 11:29:51

    辻ってほんと加護ちゃんコンプレックスだよね~
    色黒だし!

    • 7
    • 19/04/06 09:45:53

    >>178
    わかる
    タンポポはダンスも曲も可愛らしいよね
    お人形さんみたいで可愛いかったー
    乙女パスタや恋をしちゃいました、今でもたまにYouTubeで見るよ
    ダブルユーの曲は辻の声が耳ざわり(笑)

    • 6
    • 19/04/06 09:39:53

    加護ちゃんは、タンポポの時が衣装とか可愛くて好きだったな。ダブルよりタンポポが見たい。

    • 6
    • 19/04/06 09:37:40

    加護ちゃんは後輩達にもいじられて、可愛がられてたイメージだけど、辻ちゃんはやたら先輩風吹かせてたな(笑)
    後輩のコンプや特徴を馬鹿にしたり…
    あの頃から嫌い(笑)

    • 3
    • 19/04/06 09:31:52

    >>167
    私はデビュー当時のたんぽぽの加護ちゃんが天使だと思うけど、ふっくらしてた頃も赤ちゃんみたいで可愛かったね

    • 3
    • 19/04/06 09:25:48

    感無量の意味を教えてください、って言ったらちゃんと答えられるかな?

    • 0
    • 19/04/06 09:24:42

    辻ってほんとO型って感じ。

    • 2
    • 19/04/06 09:19:17

    >>171
    嫌いな人や苦手なとは一切目を合わせないって辻本人が言ってた

    • 1
    • 19/04/06 09:15:41

    デキ婚も舞台だかバックれたのも全部加護のせいにしてたよね、辻
    歌唱力も表現力も全てにおいて加護に勝てないのに自分は努力せずにすぐ泣いて悲劇のヒロイン
    泣く割に図太さと運だけは持ってる
    一人だけ真面目に台本読まずによっちゃんイカ食べてたと共演者に暴露されてたけど(笑)

    • 7
    • 19/04/06 04:43:42

    >>127
    辻は今もリハでは
    距離感あったけどって言うしねー冷たい
    加護ちゃんは人なつこいんだろうな
    今は辻がウザがられてない??

    • 2
    • 19/04/06 04:32:16

    >>169
    あくまでいまと昔比べたらの話してるだけなんだけど。

    • 0
    • 19/04/06 04:27:01

    >>167
    辻さんて今も昔も別に可愛くないよね
    加護さんとセットで背格好似てる双子っぽいってだけで単品で見たら‥

    • 5
    • 19/04/06 04:15:29

    >>167
    香りじゃなく顔です。

    • 0
    • 19/04/06 04:14:56

    昔の方が二人とも可愛い。
    もちろん若かったからってのもあるけど辻は香り変わりすぎ出して加護は少しふっくらの方が可愛かったなー。

    • 0
    • 19/04/06 04:08:35

    >>158
    本番のステージであんなに身長差出たんじゃリハーサルで合わせても何の意味もないよね

    • 0
    • 19/04/05 16:51:37

    やっぱ年取ってからは色白のが色々目立つね
    でも、加護ちゃんはやっぱり線が細いしスタイル良くて可愛い

    • 15
    • 19/04/05 16:48:56

    加護の老け具合w

    • 3
    • 19/04/05 16:44:17

    >>162
    加護ちゃんといる限り、1番にはなれないから嫉妬心が凄かったと思う。
    最初は合格者3人だったのを急遽4人に増やして運良く加護ちゃんのついでに加入出来たからね。
    辻ちゃんは後藤みたいなギャル系になりたかったのに髪型もデビュー前から加護ちゃんがしてたツインテに合わせさせられて双子キャラにされて。
    いつもピンク系を着るのは加護ちゃんで悔しかったみたいなこと言ってて卒業してからピンクキチ、ガイになってたよね(笑)キティちゃんも加護ちゃんからの影響だし。
    関係ないけど昔、加護ちゃんチームが勝って焼そば食べられなくて辻ちゃんが泣き出した時、嫌いになりかけた(笑)
    同い年だったからこそ、なんだこいつ、ずるいなーって。結局負けたのに食べてたし。
    何やっても加護ちゃんに負けてるから辻ちゃんは加護ちゃんをライバル視していて、加護ちゃんの方は余裕があったんだと思うよ。

    • 11
    • 19/04/05 10:19:27

    >>127
    あーやっぱり(笑)
    加護ちゃんはいつもにっこにこだったけど辻ちゃんは無表情が多かったもんね(笑)
    どっちも好きだけど

    • 2
    • 19/04/05 09:40:16

    >>140
    加護ちゃん色白で色気あるね

    • 7
    • 19/04/05 07:44:17

    加護ちゃん老けててショック

    • 0
    • 19/04/05 07:36:20

    >>156
    厚底だね。

    • 0
    • 19/04/05 07:20:39

    >>154
    昔より身長伸びてしまった加護に辻が合わせてくれたって書いてあったよ

    • 1
    • 19/04/05 06:38:49

    辻の鷲鼻きもちわる

    • 8
    • 19/04/05 05:52:00

    辻ちゃんは厚底の靴履いてない?

    • 0
    • 19/04/05 05:45:38

    昔は加護ちゃんが良かったけど今は辻ちゃんだな

    • 0
    • 19/04/05 03:58:19

    横にデカイのは誤魔化せてないけど身長が逆転してるのが不思議
    どんな加工

    • 2
    • 19/04/05 03:47:57

    >>112
    まだ産後半年も経ってないでしょ

    • 2
    • 19/04/05 02:04:39

    そもそも加護の不祥事が無ければ、辻も今の家庭があったかわからないしね。
    加護のおかげでファミリーがあるわけだしね。

    • 7
    • 19/04/02 15:17:28

    ミニスカートはもうキツイ

    • 4
    • 19/04/02 13:10:20

    >>148
    30日昼は鞘師でだよ。
    FCも落選祭だった

    • 2
    • 19/04/02 13:09:00

    >>148

    この30日のsold outは
    鞘師里保が出るからだよ。
    Wの2人の歓声と鞘師里保の歓声は全く違ったよ。

    • 5
    • 19/04/02 13:05:16

    辻さん出た30日のチケットたった数分で完売したけど31日はチケット余っていたから、未だに人気あるのね。

    • 0
    • 19/04/02 12:59:49

    トピ見てきたけどママスタでも好感度高いのね

    • 1
    • 19/04/02 12:53:32

    ファンとピすごいね。
    未だに辻さんのファン大量にいてビックリだし、あげすぎなくらい大好評。

    • 1
    • 19/04/02 12:50:20

    四人産んであれだけ体型キープしてるのはさすがアイドル

    • 11
    • 19/04/02 12:50:16

    二人とももう引退しなはれ

    • 11
    • 19/04/02 12:49:31

    youtube見てきた!!辻ちゃん可愛いけど太ももがブルンブルンやばいね。

    • 5
    • 19/04/02 07:55:34

    >>140
    辻さん痩せてたんだね

    • 1
    • 19/04/02 07:51:08

    >>140
    可愛かったね
    加護ちゃんはちょいぽちゃのほうが絶対かわいいわ

    • 2
    • 19/04/02 07:07:04

    可愛い

    • 4
    • 19/04/01 14:08:54

    今回限りだったのかな。加護さんのブログ見たらそんな感じがした。

    • 4
    • 19/04/01 13:11:46

    >>135
    この人病みすぎて痩せこけたからねぇ

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ