「自転車で山形県に」18歳少年が遭難

  • ニュース全般
  • そば
  • 19/03/30 14:26:47

3/30(土) 12:10配信


29日夜、仙台市の秋保町で、林道を通って山形県に向かっていた18歳の少年が、道に迷い遭難しました。警察と消防が捜索していますが、発見にはいたっていません。
 遭難したのは、仙台市泉区に住む18歳の少年です。
 警察によりますと、この少年は29日、仙台市太白区秋保町馬場の二口林道を通って自転車で山形県に向かおうとしていました。
 29日午後9時頃になり、少年の携帯電話から「道に迷った」と家族に連絡が入り家族が警察に通報しました。
 警察と消防が、30日朝から40人態勢で捜索し、林道で乗り捨てられた自転車が見つかりましたが、少年の発見には至っていません。
 現在、携帯電話はつながらない状態だということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000001-tbcv-l04

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/03/30 18:57:25

    父親に会いに行こうとしてたみたいだね。
    良い子なんだね。
    でもこれからはもっと気をつけよう

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/03/30 18:30:26

    >>7
    衰弱してたって。見つかって本当に良かった。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 調味料

    • 19/03/30 17:36:11

    年寄りだったら非難してたくせに

    • 0
    • No.
    • 7
    • 当選くじ

    • 19/03/30 17:34:37

    みつかったんだ!よかったね。
    雪降ってるしみつからなかったら危なかったね。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 手ぬぐい

    • 19/03/30 17:09:46

    こういうのはお金請求されるの?

    • 0
    • 19/03/30 17:08:20

    >>3
    良かった

    • 3
    • No.
    • 4
    • お煎餅

    • 19/03/30 17:04:53

    >>3
    本当?見つかったの?!良かった…。なぜ二口林道から山形に向かおうとしたのんだろ?二口林道て山寺に繋がってる道だよね。
    作並から行けばいいのに…て思っていたわ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 年賀状

    • 19/03/30 14:42:39

    無事に見つかったよ

    • 4
    • No.
    • 2
    • 日本酒

    • 19/03/30 14:41:22

    二口林道ってまだ雪積もってるんじゃない?

    • 1
    • 19/03/30 14:33:56

    どうしてその場に留まらなかったんだろうね
    無事見つかれば良いね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ