ク○ニされるとき

  • 下話
    • 410
    • 慶応
      20/02/24 07:43:30

    脚を開かれて、ジーッとアソコを凝視される。
    すんごく視線を感じる。
    まさに、視姦されてる。
    たぶん、脚を思いっ切り開かれてる上に、充血してるからクリが丸見えになってるし、入り口も扉が開いてると思う。
    そう思うと、さらに恥ずかしくて、それが快感になってくる。
    夫の呼吸が股間を撫でるくらいに顔が近い。
    早く来てって思うと、カクカク動いてしまう。
    そして、最後に腰がイヤラシく浮かせて、クリを夫の方に突き出してしまう。
    そして、そのまま天国に昇る・・・。
    夫の視姦、最高に気持ち良い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ