【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

  • TV・エンタメ
    • 4287
    • ハマのキララ
      20/05/03 11:32:32

    こんにちは~(^^)

    試合はないですが皆さんがコロナに感染しなように、外出自粛で頑張りましょう\(^o^)/
    私は応援歌を歌いながら家事をしてますWw
    隣のお家からはミスチルの歌が良く聞こえてきます。
    換気のためご近所さんみんな窓全開なので。
    私も完全に聞こえてますね…。
    何だかBAYSTARSの話ではなくてスミマセン。

    皆さん、神奈川には今は来ないでくださいね。
    お願い致しますm(_ _)m

    I☆YOKOHAMA

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ