俳優ニコラス・ケイジ、エリカ・コイケさんとの婚姻取り消しを申請…結婚からわずか4日

  • ニュース全般
  • そら豆
  • 19/03/29 15:58:20

2019年3月29日 11時31分シネマトゥデイ


4日前に恋人のエリカ・コイケさんと結婚したばかりの俳優のニコラス・ケイジ(55)が、早くも婚姻の取り消しを申請した。
 PEOPLE.comなどアメリカの複数メディアが入手した郡庁舎の記録によると、二人は現地時間23日、ラスベガスで結婚許可証を申し込み、その日のうちに籍を入れたものの、ニコラスは4日後の27日に婚姻の取り消し書類を提出したという。数日前には結婚許可証の申請時、かなり酔った様子のニコラスの映像を Daily Mail Online が報じていた。今回の件についてニコラスの広報はコメントしていない。
 エリカさんはメイクアップアーティストで、2018年4月頃からニコラスとの交際が伝えられていた。ニコラスはこれまでに3度(女優のパトリシア・アークエット、エルヴィス・プレスリーの娘であるリサ・マリー・プレスリー、韓国生まれのアリス・キム)の結婚・離婚歴がある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/29 20:11:59

    ところで、この女の人本当に日本人…?

    振り袖姿があんなに下品に見える日本人て中々いないような…

    • 1
    • 19/03/29 16:38:15

    さすがにだらしなさすぎだろー。ままごとじゃないんだからさぁ。

    • 0
    • 19/03/29 16:35:29

    だから四回も離婚するんだな。
    私生活がめちゃくちゃなんだろうな。

    • 1
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/29 16:10:19

    慰謝料取れるのかな?

    • 0
    • 19/03/29 16:07:56

    酔った勢いで婚姻届け出しちゃったってこと?(笑)

    • 6
    • 19/03/29 16:05:25

    どっちにしろすぐわかれそうだったけどね

    • 2
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/03/29 16:05:08

    ニコラス・ケイジはいいよ、女の人可哀想。

    • 2
    • 3
    • スイーツ
    • 19/03/29 16:02:43

    絶対離婚すると思ってたけど、はやすぎw

    • 6
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/03/29 16:01:57

    どういうこと?なにがあったのか。

    • 4
    • 19/03/29 16:01:14

    刑事最低だな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ