中1 携帯は必要?

  • 中学生以上
    • 21
    • うどん
      19/04/02 17:45:42

    >>19
    長くてすみませんね。
    ネットのモラルなどに関してはその都度教えていますよ。
    写真は悪用されても嫌なので撮ってもLINEなどに投稿させませんし、Tik Tokもやらせません。
    全世界に公開すると、ブスまとめサイトに貼り付けられるよとか、悲惨な状況を見せて伝えてます。
    高校生になってもスマホばかりになられても困るので、適度にやらせられればいいかなと思ってますよ。
    自己顕示欲と承認欲求の塊みたいな子達みたいにはなってほしくないし、本人も「この人達イタイわー」って冷めてるので大丈夫かと(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ