深田恭子、吉田沙保里さん慰労会での2ショット反響「姉妹みたい」

  • ニュース全般
  • ジュース
  • 19/03/28 17:38:48

2019年3月28日 16:38スポーツ報知
女優の深田恭子(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。女子レスリング3大会連続五輪金メダルで今年1月に現役引退した吉田沙保里さん(36)の慰労会を開いたことを明かし、2ショットを公開しました。
深田恭子、親友・吉田沙保里さんの慰労会で2ショット「姉妹みたい」「どんどん綺麗に」と反響 : スポーツ報知 女優の深田恭子(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。
スポーツ報知
深田は「お揃いにしてしまいました」と、お互い「KYON」「SAORI」のネックレスをした2ショットをアップ。一方の吉田さんも自身のインスタグラムに同じ写真を投稿し、「お揃いでとっても嬉しい」とコメント。2人のインスタグラムには「このコンビ大好き」「お二人共どんどん綺麗で可愛くなっていきますな」「姉妹みたい」などの声が寄せられています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • シュークリーム
    • 19/03/30 08:13:41

    深キョンとツーショとか公開処刑だわ

    私ならぜったい無理ー

    • 4
    • 19/03/30 08:00:55

    吉田沙保里、ネックレスはちきれそう

    • 2
    • 94
    • 大量の干し柿
    • 19/03/30 07:49:08

    深キョンとロンブー淳ね

    • 3
    • 19/03/30 07:45:23

    >>81
    深キョンは顔が崩れないようになのか、口を開けないおちょぼ口での演技。
    それが気になってしまう。歯並び悪いのを隠すためなのかな。

    • 4
    • 19/03/30 07:13:25

    吉田沙保里のネックレスがキツキツで首輪みたい。
    姉妹はないな…綺麗綺麗って言いすぎるのに違和感。

    • 5
    • 19/03/30 06:31:20

    吉田沙保里…

    引き立て役になってるのに自分で気付かないかな?
    お父さんが天国で泣いてるよ…

    • 6
    • 19/03/30 06:18:36

    どっちも怖い。

    • 3
    • 19/03/30 03:56:56

    なんか
    こわい

    • 1
    • 88
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/30 03:44:21

    >>69
    引き立て役になるしね。インスタとか最高だよね。自分の美しさが目立って。

    • 1
    • 87
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/30 03:42:58

    >>76
    可愛いと思った事ないなー。
    ぶすでうるさい

    • 1
    • 19/03/30 03:19:39

    >>54禿げ上がっとるやんけ!

    • 1
    • 19/03/30 03:09:13

    ごつそうな髪質は似てるかも。

    • 1
    • 19/03/30 02:52:38

    せめてイニシャルネックレスが良いかと…

    • 3
    • 19/03/30 02:38:21

    何でもかんでも姉妹みたいって…

    • 0
    • 82
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/30 02:37:55

    >>58
    36にもなって、まさに見た目だけで中身なしって感じな女性になっちゃったよね。
    人間的な魅力とか深みがなくて薄っぺらな印象。
    いいババアがいつまでぶりっこやってんだってw
    そういうとこ浜崎あゆみとなんとなく被る。

    • 7
    • 19/03/30 02:31:19

    >>65
    わかる。突っ張ってるが故に無邪気に笑うのが出来なそう。例えがうまく浮かばないんだけど大恋愛の時の戸田恵梨香みたいな心からの笑顔が出来ないイメージ。ドラマも口だけで頑張って喋ってる感じ。

    • 3
    • 19/03/30 02:31:16

    >>63

    そうだよね!むしろカバちゃんと並んで
    「姉妹みたい」って言われるようになって
    2人には「明るく楽しい女性」っていうイメージが付いて、お互いにウィンウィンじゃん

    • 0
    • 79
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/30 02:29:13

    >>53

    吉田沙保里と浅田真央に見えた

    • 0
    • 19/03/30 02:24:16

    >>53
    左から美人ママ、後ろ姿美人ママ、おばママって感じ。

    • 0
    • 19/03/30 00:21:29

    深キョンめちゃくちゃ可愛いんだけど、目の周り真っ黒でアイメイク濃いな~って毎度思う。
    ナチュラルにしても絶対可愛いと思うんだけど。

    • 1
    • 76
    • 洗剤セット
    • 19/03/30 00:11:36

    篠原ともえってフケないよねー。
    普通に可愛い。

    • 3
    • 19/03/29 23:39:52

    あの動画って深キョン気づいてるよね?!w
    驚き方がドラマのワザとらしい演技ぶってて笑うw

    • 2
    • 74
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 19:43:12

    姉妹みたいって(笑)
    同い年で仲良くなったのにね

    • 0
    • 19/03/29 19:39:53

    >>65
    顔に何か入れてるよね。
    なんかボコッと浮き出してるし、突っ張ってるのがわかる違和感。

    • 2
    • 19/03/29 19:11:17

    >>70
    確かに
    ブスよりなのに不思議だわ

    • 0
    • 71
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 15:17:28

    このネックレスはおしゃれなの?

    • 3
    • 19/03/29 15:14:39

    深田恭子の隣で耐えられるなんてすごいわ
    カラコン以外とくに変わらない気がするのに、すごい。こんなに目力あったのか

    • 6
    • 19/03/29 15:07:33

    吉田沙保里とかイモトみたいな明るいブスって女優に人気だね。
    女優連中とつるむよりも自分を脅かさないから一緒にいて楽なんだろうな。話も楽しそうだし。

    • 14
    • 68
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 15:02:39

    なんかここを見ててますます深キョンは女に嫌われるタイプではって思う

    • 7
    • 19/03/29 14:31:00

    >>65
    若く見せようと必死な気はするね、確かに。

    • 0
    • 19/03/29 14:26:08

    吉田さん、テレビに出る度に綺麗になったって言われて勘違いしないといいね。
    やり過ぎは痛くなるよ。
    前は好きだったんだけどな。

    • 2
    • 65
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 14:23:18

    深キョンめちゃくちゃ可愛いけど、必死に足掻いてる感じが透けて見えるのが嫌だw
    たぶん堂本兄弟だったと思うけど、シワを気にしまくってたし、相当メンテナンスにもお金かけてるんだろうなぁ

    • 11
    • 64
    • ソーセージ
    • 19/03/29 14:23:16

    こんな記事が本人を勘違いさせるんだよね…(笑)

    姉妹になんて見えるわけないじゃん!

    • 9
    • 63
    • ソーセージ
    • 19/03/29 14:21:17

    かばちゃん系だよね

    • 4
    • 19/03/29 14:15:16

    浜口京子さんの方がかわいいな。
    自分を分かっている感じ。

    • 9
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/29 14:12:37

    深キョン、メンテナンス行き届いてる。36歳に見えないくらいカワイイ。
    最近人工的な美しさになってきたね。鼻も整形したのわかるし。フェイスラインも細くなってる。最近の美容外科の技術は目を見張るものがある。
    さおりんにも助言してあげてるんだろう、美肌になったし雰囲気だけは似てる

    • 6
    • 19/03/29 13:57:11

    吉田さん、顎が長いんだよね。

    • 4
    • 19/03/29 12:53:43

    深田恭子ってやっぱり地黒ね、可愛いけど

    • 1
    • 19/03/29 12:53:40

    >>53>>54
    文章がいちいち気持ち悪い
    ちやほやされてきた人生の人はこんな人間になるんだね

    • 5
    • 19/03/29 12:51:41

    >>15深田は色々な人をファンって言いまくってるよ
    華原朋美、鈴木亜美、浜崎あゆみなど
    深田がファンと公言したらその日達は後々運気下降してる

    • 4
    • 19/03/29 12:47:25

    >>49競技がら仕方ないじゃん!って思いながら写真見てみたらその通りだった(笑)

    • 1
    • 19/03/29 11:28:59

    >>40いやいや、褒めてるのではなくディスってるんでしょ

    • 2
    • 19/03/29 11:00:48
    • 1
    • 19/03/29 11:00:09
    • 1
    • 19/03/29 10:57:38

    ネックレスちょっとセンスないな~と思ったんだけど、、、貰っても名前入りって付けなくない?ちょっと痛々しい。もうちょっとシンプルなネックレスの方がいいよね?

    • 8
    • 19/03/29 10:56:08

    >>38誰だろう吉田沙保里しか知らないわ

    • 0
    • 50
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 10:53:42

    さおり、ネタにされて可哀想

    • 2
    • 19/03/29 10:52:36

    吉田沙保里、首ぶっといから、ネックレスじゃなくて首輪みたい

    • 13
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/03/29 10:50:46

    同い年なんだね

    • 1
    • 19/03/29 08:55:04

    絶対ネックレスお揃いにしよーって言ったの深キョンだよね笑
    姫の言う事は絶対みたいな仲なのかな?笑

    • 10
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ