美勇士 ニセモノ騒動に触れDNA鑑定結果を改めて報告…連絡は取っていない

  • ニュース全般
  • お惣菜
  • 19/03/28 05:34:06

2012年に亡くなった歌手の桑名正博さんの長男で歌手の美勇士(37)が27日、都内で行われた歌手の平尾勇気のライブにゲスト出演。“ニセモノ騒動”について言及した。

【写真】亡くなる5カ月まえの桑名正博さん

 美勇士は、桑名さんの息子と名乗る桑名乃羅氏が現れ、先月25日にDNA鑑定で95%兄弟ではないという結果が出たことを報告。“ニセモノ騒動”が解決したばかりだった。

 遺産相続問題で渦中の勇気とステージに立つと、「先に解決させて頂きました」と頭を下げた。隣にいる勇気と顔を見合わせ「こっちは偽者って言われ、そっちは相続。大変だよね」と慰め合った。

 騒動以降、乃羅氏とは連絡を取っておらず。今後、連絡を取りたいと明かすと「一緒にライブ出来たらなって思う」と共演の可能性を示した。

 ライブでは、美勇士と勇気の2人で、桑名さんの楽曲「セクシャルバイオレットNo.1」をコラボ唱した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/29 09:32:27

    赤の他人の詐欺師と関わろうとする意味が分からない

    • 2
    • 19/03/29 09:30:32

    連絡とる必要ないよ。
    だって嘘つきヤロー何て関係無いし会うことないじゃん。

    • 1
    • 19/03/28 05:39:45

    まぁこの話題でしかマスゴミが来てくれないもんね

    • 4
    • 19/03/28 05:37:33

    美勇士も炎上商法まんざらじゃなかったんだろうねテレビに引っ張りだこで
    共演したいとか、金になるとしか思ってないよね
    元々グルだったんじゃないかとすら思うわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ