吹石一恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 17:32:55

    >>36
    え?!
    ロバ顔って・・・あの人の事言うんでしょ。
    名前は伏せるけどさ、、、
    分かる人はわかるから(笑)

    • 1
    • 19/03/27 17:27:06

    なんか福山がこだわり強い人みたいだから、
    あんな美人なら違う人と結婚した方が良かったのでは?と思う。
    福山の妻の座が欲しかったのなら、いいんだけど。

    • 0
    • 19/03/27 17:24:54

    福山はどうでもいいけど、スタイルが良すぎて羨ましい!

    • 3
    • 19/03/27 17:20:46

    神様は不公平だよ。ほんと。
    同じ人間とは思えない。

    • 0
    • 19/03/27 14:46:07

    好きな女優さんだけどあらゆる場所の毛という毛、全てが濃そう
    眉毛を1ヶ月放置したら両津勘吉かなと。。。

    • 4
    • 37
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 14:43:12

    うらやましすぎるから、吹石一恵の記事見ない事にしている。

    • 3
    • 36
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 14:41:42

    あんなロバ顔になりたいの?w

    福山と結婚してもコソコソした生活してそうだし、息が詰まりそう。
    子供が幼稚園に行くようになれば変わるのかね?

    • 4
    • 19/03/27 14:35:22

    >>18
    本人が発信していることなのに いちいち絡んできて気持ち悪い

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 13:56:50

    >>27
    それ!
    玉木宏の好感度がますます上がった結婚だったね。

    • 7
    • 19/03/27 13:55:25

    身長169センチもあるんだね。
    やっぱり瞳が凄い魅力的だからかな?
    あんな瞳になりたい。

    • 1
    • 19/03/27 13:53:35

    >>29
    うわぁー、それでも羨ましいw
    イケメンでもチビは絶対嫌!って人は
    ママスタには多いけど、
    個人的には、長身の不細工よりは全然いいし、
    ましてや大好きなHYDEさんとか私得すぎるww
    あなたの代わりにその夢を見たかった 笑

    • 1
    • 30
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 13:52:17

    えーやだー。
    福山雅治の寝っ屁とか 聞きたくないわー。

    憧れで十分。

    • 2
    • 19/03/27 13:49:42

    >>15どうでもいいけどこの間夢でハイド出てきてギュってして貰った。
    小さい印象だからか夢の中のハイドは157センチの私より20センチくらい低くて私が包み込む形になったわ。萌えなかったよ

    • 1
    • 28
    • ソーセージ
    • 19/03/27 13:46:16

    >>15
    同じく。

    • 1
    • 19/03/27 13:43:57

    木南晴夏のが羨ましいわ。美人でもないのに家に玉木宏…笑

    • 14
    • 19/03/27 13:41:21

    吹石一恵可愛いしスタイルいいよね。同じ人間なのにね。本当に羨ましい!福山は別に興味なし!
    私は向井理と結婚している国仲涼子も羨ましい。

    • 2
    • 19/03/27 13:35:33

    >>15
    わかる。
    叩かれるのを承知で書くけど、
    せめて1晩だけでも貸してくれないかな。
    とか思うわ 笑

    • 4
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 13:25:21

    そうやって妄想してる人は、生まれ変わって吹石一恵になっても昼からゴロゴロとママスタしてるのよ。

    • 1
    • 19/03/27 13:20:39

    >>22笑笑それな。

    • 0
    • 19/03/27 13:19:45

    福山と結婚してるよりも吹石一恵の顔とスタイルが羨ましいわ。

    • 12
    • 19/03/27 13:05:40

    福山雅治が羨ましいわ。
    帰ってきたら吹石一恵がいるんだよ。

    • 7
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/03/27 12:49:43

    松岡充の嫁が良い

    • 3
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/03/27 12:46:53

    太ったらかっこよくない。

    • 0
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 12:45:16

    >>16
    40過ぎたら頭皮が薄くなる人もいるわ。
    あなたの旦那だって老いるんだから。

    • 3
    • 19/03/27 12:20:53

    桜坂の頃なら好き

    • 1
    • 19/03/27 12:19:53

    福山雅治ハゲてる説

    • 2
    • 19/03/27 12:07:38

    ラルクのhydeといる大石恵の方が羨ましい。

    • 10
    • 19/03/27 12:01:30

    >>13まあね、他人が家の中に入って来るものね

    • 1
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/03/27 11:59:55

    でも自由がなさそうで可哀想

    • 8
    • 19/03/27 11:59:54

    私も今日まさに同じこと思ってたとこ!
    子供が1人いるよね?あんなママとパパなら自慢だよなぁ。

    • 6
    • 19/03/27 11:57:32

    芸能人の誰か忘れたけど、「実際に会って物凄く美人でビックリした」って人に吹石一恵を挙げてた人いたね。

    • 5
    • 19/03/27 11:56:44

    福山の人気無さw

    • 6
    • 9
    • カレンダー
    • 19/03/27 11:56:28

    家柄もいいしね、神様は不公平よね

    • 5
    • 19/03/27 11:55:47

    福山より櫻井くんと仲良しなのが羨ましい

    • 0
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 11:55:30

    >>2
    どうして?

    • 0
    • 19/03/27 11:54:24

    福山雅治はどうでも良いけど、あのスタイルは本当に羨ましい。
    ユニクロのCMで惚れ惚れした。

    • 11
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/27 11:52:00

    可愛いし、スタイルいいし、女優だし、
    旦那は福山だし、最高の人生だよね。

    あー、うらやましい。
    神さま、なんて、不平等なのでしょう

    • 6
    • 19/03/27 06:20:27

    福山雅治は興味ないけど彼女の顔とスタイルが羨ましい

    • 10
    • 19/03/27 06:18:40

    >>1ほんとそれ

    • 2
    • 19/03/27 06:16:45

    さげまんだよ。

    • 5
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 06:15:43

    福山と結婚してることより吹石一恵そのものが羨ましい。可愛い顔にあのスタイル一度なってみたいものだよ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ