GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会

  • ニュース全般
  • 19/03/26 08:47:41

「きっかけはアーティスト仲間の飲み会での出会いだそうです。実はHISASHIさんはアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好き。そのため彼女と意気投合したようです。2人の“禁断”の付き合いはもう1年半ほどになります」(共通の知人)

今年、デビュー25周年を迎える、国民的ロックバンド・GLAY。HISASHI(47)といえば、ご存知GLAYの名ギタリスト。近年ではGLAYとしての活動に加え、EXILEのTAKAHIRO(34)らとともに4人組ユニットACE OF SPADESを結成。1stアルバムをリリースしたばかりだ。

私生活では99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶ。そんなHISASHIが“意気投合”した女性とは――。

「マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんです。『あやまんJAPAN』の元メンバーで、今は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしています。HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」(前出・知人)

音楽関係者も言う。

「2人の蜜月関係は一部では知られていました。愛菜さんは1月、HISASHIさんは2月が誕生日のため、昨冬は東京・麻布十番のダイニングバーを借り切って、2人の“合同誕生会”が開かれたんです。共通の友人約20人が、深夜までお祝いしていました」

合同誕生会から1年、今年の2人はどんな誕生日を送ったのか。1月中旬、めんそ~れ愛菜の誕生会は、東京・六本木の彼女の行きつけのバーでおこなわれていた。23時半、HISASHIが事務所車で吉田豪(48)とともにバーに到着。店内へと入っていった。誕生会は大盛り上がりだったようだ。朝5時半過ぎ、HISASHIが彼女の大量のプレゼントらしき荷物を持って2人でタクシーへ乗り込んだ。そのまま彼女の自宅へ入り、HISASHIは30分ほどで出て帰路についた。

それから約3週間後、麻布十番のダイニングバーで今度はHISASHIの誕生会が行われた。会場は昨年の合同誕生日会と同じ場所。約20人の参加者の中に、やはり彼女の姿があった。約半数が2次会の六本木のバーへ。午前4時過ぎ、バーから最後に2人が出てきた。全身黒ずくめのスタイリッシュなHISASHIに、毛先を赤く染めたロングヘアのめんそ~れ愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていた。彼女は、少し酔っていたようで、HISASHIにしなだれかかり、そのまま身を預けていた――。

「愛菜さんは、GLAYのライブをよく見に行っているんです。都内はもちろん、スケジュールが合えば、地方にも顔を出していました」(前出・音楽関係者)

昨年末、名古屋でGLAYのライブがあった。実はそこでも2人は“密会”していたのだ。夜22時ごろ、ライブを終えたHISASHIは名古屋の繁華街・栄の海鮮居酒屋にスタッフ数人と入っていった。その30分後、彼女も店へ。23時半にはTAKURO(47)も現れた。夜中1時半、HISASHIとTAKURO、めんそ~れ愛菜とスタッフ4人が店から出てきた。

2台の車が現れ、HISASHIとTAKUROは高級ホテルへ。もう1台はほど近い別のホテルへ向かい、スタッフ数人が降りた後、先ほどと同じ高級ホテルに停車。車から出てきたのは、彼女だった。彼女はHISASHIが宿泊している部屋へと向かい、ホテルを出てきたのは朝6時。スタッフが降りたホテルへと向かった。HISASHIが高級ホテルを出たのは昼の12時。TAKUROとともに新幹線で帰京した。

GLAYの所属事務所に、2人の関係について聞いた。

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

めんそ~れ愛菜も、所属事務所を通じてこう語る。

「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」

この腕組みは“兄妹愛”の証しなのか……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/30 21:13:30

    川田さん昔からブログに名前出してたよ、JIROの。

    • 0
    • 19/03/30 18:09:29

    川田の匂わせ

    • 0
    • 19/03/27 20:04:43

    >>113
    バドミントンの小椋も一緒だったよ。
    JIROはマジメだから不倫はないね。
    川田裕美がJIROファンなのは間違いない

    • 4
    • No.
    • 114
    • 洗剤セット

    • 19/03/27 19:34:21

    >>110
    TERUも不倫してたもんね
    略奪婚でしょ?

    • 4
    • 19/03/27 19:07:46

    HISASHIはいい

    JIROくんは地味にショック
    女2人と登山なの?
    奥様ご存知なのかな?

    私もご一緒したい

    • 4
    • No.
    • 112
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/27 18:59:53

    >>111 二人きりじゃないみたいだしね…にしても匂わせは良くない。一気に川田アナ大嫌いになったわ。

    • 5
    • 19/03/27 18:28:10

    >>109
    登山行ってるらしいけど不倫までいってなさそうじゃない?

    • 0
    • 19/03/27 18:23:10

    不倫バンド
    女も下品

    登場人物全員クズw

    • 9
    • 19/03/27 17:57:35

    JIROも川田アナと不倫てほんと?
    ショックだわー

    • 7
    • No.
    • 108
    • 大量の干し柿

    • 19/03/27 15:46:19

    きんもー!!

    • 5
    • 19/03/27 15:30:51

    >>101
    キリショーでしょ?懐かしいーw
    ろくな女寄ってこないって愚痴ってたねw
    あの頃は何様だwって思ったけど、今なら彼の言いたかったことがわかるかも

    • 3
    • 19/03/27 14:13:36

    金爆にも相手されないんだからGLAYがあいてするわけないだろ
    この痛いアラフォー婆を見ればわかると思うけど

    • 8
    • 19/03/27 14:12:26

    いやだよ…噂相手の名前がめんそ~れなんて。笑っちゃうよ。
    せめてもう少しシリアスな大人のムードくださいよ。めんそ~れて!

    • 11
    • 19/03/27 14:05:28

    ぽいぽいピー!

    • 4
    • 19/03/27 14:03:39

    下げまん婆

    • 4
    • No.
    • 102
    • 大量の干し柿

    • 19/03/27 13:47:09

    二人とも知ってる人たちが白だって言ってるけど。
    てか誰なの、この女。
    炎上商法なのか知らないけどヒサシを利用するなんて許せん!

    • 13
    • 19/03/27 13:42:21

    >>99
    もしかしてあのパン好きのボーカルかな(笑)
    わざわざ食パン作ってきて汚い萌え袖で切って食べさせたけど、買ったやつのが美味いって言われてたね。
    で、わざとあれ言っちゃおうかなぁ?とかねちっこい声で言うのね。
    あそこらへんのファンの間では自演で有名だよね、この人。
    中二婆って感じ。ママスタだと横尾みたいなもんだよ。
    私も信じてない。

    • 2
    • 19/03/27 13:34:14

    >>99だけど、あとこいつねネラーだから自演もしてるよ。

    • 2
    • 19/03/27 13:32:45

    これ本当なのかな?
    私の好きなバンドボーカルもこいつにしつこく絡まれてみんな迷惑してたよ。
    全然相手されてないのに持ち物とかわざと真似してオソロと言ったりファンをディスったりやりたい放題だった。
    免疫ない十代の若いファンをいじめて楽しんでた痛い婆。
    炎上商法婆だから信じてない。HISASHIも迷惑してるかも。

    • 3
    • 19/03/27 13:26:10

    自分で性格悪いけど顔は一番可愛いで売ってる割に単なる若作り婆だよね。
    HISASHI、幻滅だ。
    不倫よりもこの婆選んだことにね。

    • 5
    • 19/03/27 13:22:26

    >>95
    40過ぎた自称病みドルだもんね…痛すぎ

    • 1
    • 19/03/27 10:29:44

    どうでもいい
    興味ない

    • 4
    • No.
    • 95
    • 当選くじ

    • 19/03/27 10:24:25

    めんそーれめっちゃ下品だよ。
    どこがいいんだろ。

    氣志團の翔やんとも噂あったし 不倫体質なんだろうな。最低な女だわ。

    • 4
    • No.
    • 94
    • 特大のダルマ

    • 19/03/26 21:48:01

    ZAZYに似てて笑える

    • 10
    • 19/03/26 21:14:44

    ブサ同士の不倫って、あっそうとしか思わないね(笑)

    • 13
    • No.
    • 92
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/26 21:12:05

    不倫っていうか多分ただただ遊び仲間的なやつだと思う

    • 4
    • No.
    • 91
    • 謎の珍味

    • 19/03/26 21:09:51

    えーヒサシって浜田ブリトニーみたいなのがタイプなんだ?ショックー

    • 9
    • No.
    • 90
    • おせちの残り

    • 19/03/26 21:08:03

    せりちゃん良いよね、毎日飲んだくれてそうなのに愛されてるなんて。

    • 5
    • No.
    • 89
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/26 20:51:51

    二人とも地味だからワイドショーとかでも取り上げられず、二人ともそのまま消えそうな感じだよね
    どーでもいいみたいな

    • 7
    • No.
    • 88
    • おせちの残り

    • 19/03/26 20:42:46

    >>85そうそうTAKUROは嫁のせりちゃん大切にしてるよね。毎日せりちゃんにきれいだよって言ってるって聞いた事ある

    • 0
    • 19/03/26 19:26:02

    めんそ~れ不細工だなー

    • 3
    • 19/03/26 19:24:19

    >>79
    あれって?
    JIROの私物映り込ませたり?

    • 2
    • 19/03/26 19:23:23

    >>84
    タクローはソロアルバムに嫁のイラスト使うくらいだから平気

    • 2
    • 19/03/26 19:22:11

    ていうか、周りは知っていて知らぬふりか
    そこが地味にショック
    GLAYはもう終わってるよね
    ブサメンばかりになってるし
    たくろうだけは信じたいんだけどなぁ。どうなんだろ?

    • 4
    • 19/03/26 16:45:05

    Yahooで記事見てたら関連画像のTERUが三又なんだけどーw

    • 4
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 15:39:52

    GLAYはブスの塊

    • 5
    • 19/03/26 15:34:46

    さすがやりまんジャパン

    • 9
    • No.
    • 79
    • スイーツ

    • 19/03/26 15:33:23

    >>61
    あれが匂わせになるの?笑

    • 1
    • No.
    • 78
    • コーヒー

    • 19/03/26 15:30:27

    部屋入って30分で全て終わるって
    ちゃちゃっと済ませた感が笑えるw

    • 8
    • 19/03/26 15:26:35

    ちょっと他に写真なかったの?普通に笑う

    • 8
    • 19/03/26 15:04:31

    おばさん同士にしか見えないからOKでしょ

    • 16
    • No.
    • 75
    • 当選くじ

    • 19/03/26 14:47:45

    >>61
    今回のことで初めてそれ知ったけど、もし本当ならネットで匂わせ投稿するような人と付き合うJIROも案外安っぽい男だったんだなとかなり残念

    ヒサシは数年前にサカキバラの本をツイッターにあげて炎上したときにあまりのバカさに呆れたけど更に

    ホールツアーのチケット買って5年ぶりのGLAYライブ楽しみにしてたのになんかつまんなくなってきたな

    • 5
    • No.
    • 74
    • おせちの残り

    • 19/03/26 14:47:30

    >>58TAKUROはイケメンよ
    心もね

    • 3
    • No.
    • 73
    • おせちの残り

    • 19/03/26 14:47:22

    >>58TAKUROはイケメンよ
    心もね

    • 0
    • 19/03/26 14:44:19

    HISASHIに似た地味ママが息子の同級生の親にいるわ

    • 7
    • No.
    • 71
    • スイーツ

    • 19/03/26 14:39:24

    >>55
    前々から離婚したって話出てるよね。
    離婚してなかったのか…。

    • 0
    • 19/03/26 14:37:59

    >>61
    何故川田さん!?

    • 4
    • 19/03/26 14:36:39

    ブスですなこれは。
    納得納得

    • 5
    • 19/03/26 14:08:00

    相手の女や密会の仕方も含め記事をた感想は「きもー(笑)」だった。
    全盛期の、あの頃の、大ファンだった少女の私がみたらショックで切なくて眠れないほどの記事であったであろう。
    月日の流れとか色々感じたよね。

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ