子供つながりの付き合いが苦手すぎる

  • なんでも
    • 23
    • タオル
      19/03/28 01:45:52

    私も同じ。
    プライベートの友達は普通にいるし、職場でも誰とでも話すし話しかけられるし、困ったことはない。
    ただただ子供が赤ちゃんの頃からママ友というのに馴染めなくて、幼稚園時代もママ友いない。小学校に上がったら…と思ってたけど、小4になる今もママ友はいない(笑)
    昔からの友達で、のちに子供ができて子供を交えて遊ぶことはよくある。子供の話もするし。それはもともと自分の友達だからなんだよね
    なんなんだろうね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ