• No.27 手ぬぐい

    19/03/26 08:22:17

    平然とこういうこと言える人って相手の気持ちがわからない人なんだろうな。
    なりたくてなった訳じゃないだろうし、気にしたって匂ってしまうかもしれないし、それによって精神的に病んだりコンプレックスになったりしてるかもしれないのに、そういった事への想像力が無さすぎる。
    ここでの発言でまた一人精神的にやられてしまう人が居るかもしれない。

    一種の病気と同じなんだから、気を付けてどうにかなるもんじゃないんだし、何を思っててもそれは個人の勝手だけど、そっとしておいてあげなよ。

    顔がブスな人や先天的な病気で髪が生えない女性とかに、「そんなんで外歩いて恥ずかしくないの?私ならムリー」と言ってるのと同じでデリカシーがないわ。

  • No.48 実家から送られる大量の餅

    19/03/26 09:20:02

    >>27
    そこまで気にしてるなら手術しろって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。