元彼氏(日本人)からのしつこい連絡

  • なんでも
    • 53
    • チョコ
      19/03/25 13:53:27

    >>48
    ありがとございます(><)
    髪の毛びしょびしょで助手席に水滴だらだら垂れてました
    ラブラブで付き合ってる時もいつもこんな感じだったので
    「変わってないね」「宇宙人みたい」って笑われました

    言い訳がましいけどキスしたのは向こうがふいをついて
    いきなりガバっと来たのでこっちの意思はなかったし
    家に付いて行ったのではなくキスされた後にまるでそれが
    了解の合図みたいにいきなりクルマを走らせて私を帰れない
    ようにされたからです
    でも言い訳ですよね・・・
    本気で帰ろうと思えば歩いてタクシー拾ってでも帰れたし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ