佳子さまの口

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/28 00:56:16

    佳子さま、小室圭さんをバッシングするメディアを批判
    https://www.j-cast.com/2019/03/22353336.html?p=all

    • 0
    • 19/03/25 10:59:59

    普段あまり、にこにこしているタイプじゃないと思う。公用の笑顔。

    いつもニコニコしてるねって言われる人って
    あんな感じの笑顔じゃないよね

    • 0
    • 19/03/25 10:49:16

    何時なんどきも口角上げるよう指導されてるんだよ。

    • 4
    • 19/03/25 10:49:05

    何時なんどきも口角上げるよう指導されてるんだよ。

    • 1
    • 19/03/25 10:45:13

    姉妹でアヒルぐちしてるけど目の奥は笑ってないんだよね

    • 13
    • 19/03/25 10:42:54

    どんな顔して佳子さま叩きしてるんだろ。

    • 1
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 10:39:35

    親2人アヒル口だから、遺伝よね
    みんなあの口

    • 2
    • 19/03/25 10:11:22

    口角上げて微笑むのが仕事だからね。

    • 5
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/03/25 10:05:56

    顎がないからなんな違和感あるんだよね。
    無理矢理してる感があって自然な感じじゃない。

    • 0
    • 19/03/25 09:54:17

    皇族の女性は、みんな基本アルカイックスマイルだよね。

    • 0
    • 19/03/25 09:51:38

    常に人に見られる立場だから、そういう表情を作るように教育されているんだと思う。
    不自然に見えてもしょうがない。一般人じゃないんだから。

    • 4
    • 19/03/25 09:48:58

    眞子ちゃんの口の方が変
    無理に口角上げておかしい

    • 6
    • 19/03/25 09:47:18

    ブスッとしてるより全然いい

    • 6
    • 19/03/25 09:46:46

    妬むなよ~

    • 5
    • 19/03/25 09:45:40

    >>4
    そうだよね
    雅子様も結婚してからそうなったよ

    • 1
    • 19/03/25 09:41:24

    カラコンいれてる?

    • 4
    • 19/03/25 09:36:30

    アヒル口みたいなものだよね。アピーール

    • 5
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 09:33:46

    口角上がってるのと上がってないのじゃ印象が変わるよ。
    仏頂面してるよりいいじゃん。

    • 13
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 09:15:47

    口角上げるのを意識している
    教えられたんじゃない?

    • 15
    • 3
    • ブルーハワイ
    • 19/03/25 09:15:24

    お姉さんもそうなってるし、遺伝的にああなりやすいのかもよ。

    • 5
    • 19/03/25 09:15:13

    わざとなのか知らないけど、あの口ホントきらい。

    • 5
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/25 09:08:12

    でも自分でやると不細工になるね w
    佳子さま可愛い♪

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ