週末になると子どもが弟家族の家に泊まりに行ってしまう

  • なんでも
    • 61
    • お年玉
      19/03/25 09:22:48

    >>32
    それならいいんじゃない?

    うちも兄に「○○行くから子供達連れてくか?」っていつも聞かれるし、なんなら「買い物行くから子供達連れてくよ」って突然家(実家)に来る。春休み中の平日も泊まりに来ていいよって言われる。

    うちは兄宅まで片道3キロくらいで、送迎は私がするし、兄や兄嫁に迷惑かけないように最低限のことはしてるつもり。
    毎回の送迎も弟嫁ならお米やお菓子だけじゃなくて、せめて5千円くらいの商品券渡したらどうかな??
    そんなに距離あるなら、毎月のガソリン代もバカにならないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ