初恋の人と両想いになれたー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 13:09:31

    え、みんな嫌いなふりする人多いな

    まぁ、私もするかもだけど。
    好きって気持ちバレたくないからってこと?

    • 0
    • 13
    • 富士山
    • +x73pSyfnF
    • 19/03/25 12:52:16

    両思いだったけど、もうそれ知ってから顔を見れずに嫌いなフリをしてた。今ならもっと上手くやれるのにな。切ない。

    • 1
    • 12
    • 魚介
    • daauvKQMnB
    • 19/03/25 12:51:30

    初恋は幼稚園年少だった。名前も覚えてる。両思いだった。

    • 0
    • 11
    • 魚介
    • Q4ZgujFV4N
    • 19/03/25 12:50:01

    始めて告白されたのが小3でその後も熱烈に告りつづけてくれて私も好きになったのが初恋。
    クラス替えで友達と1人だけ違うクラスになって超人見知りでうつむいてた私に超人懐っこく声かけてくれたのがその子。
    柴犬みたいな子だった。懐かしい。

    • 0
    • 19/03/25 12:46:47

    あげます

    • 0
    • 9
    • h+nZZPY2lD
    • 19/03/24 22:43:00

    頭いい人と結婚したら一生馬鹿にされる人生だっただろうな

    • 0
    • 8
    • h+nZZPY2lD
    • 19/03/24 22:42:20

    >>7
    私は理想ではないなー(笑)
    頭いい人好きじゃなかったから

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 1ehdoB04GQ
    • 19/03/24 21:47:10

    小4の時だから、わざと嫌いなふりして終わり。

    高校まで同じだったのに一度も同じクラスにもなれず、大学では他県に行ってしまって会えないまま。

    何だかんだで一番理想の人だと思う。
    全然イケメンとかではないのだけど。

    • 0
    • 6
    • 魚介
    • kqEwJbmG8S
    • 19/03/24 21:42:43

    初恋の人と付き合ってたよ

    • 0
    • 5
    • h+nZZPY2lD
    • 19/03/24 21:30:30

    あげます

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • h+nZZPY2lD
    • 19/03/24 21:24:17

    >>3
    まあ初恋といってもそんな好きって感じではなかったけど。その後に好きになった人とは両想いになれなかったよ

    • 0
    • 3
    • お惣菜
    • jv541ElEst
    • 19/03/24 21:21:49

    なれなかった…
    今でも思い出すよ。
    明るくて、勉強できて、運動できて、
    クラスの女子ほぼ全員が憧れていたよ。
    小学2.3.4と3年間好きだったなぁ。
    中学も一緒の学校だけど誰かと付き合ったのは
    聞いたことない。
    年とったけど、会いたいのはその子だけだわ。

    • 0
    • 2
    • すきやき
    • h+nZZPY2lD
    • 19/03/24 21:19:11

    >>1
    好きだった期間が短かったけどね
    好きと言うか、気になるぐらいだけど(笑)

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • g6blV9TAsu
    • 19/03/24 21:18:04

    だいたい好きな人とは両想いだった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ