子供三人以上の人って

  • なんでも
    • 216
    • 延応
      19/08/15 23:02:15

    うちも4人!
    たしかによそより洗濯物は多いかもしれないけど、うちはもう大きくて3人が学生で制服だから毎日の洗濯物は大した量ではない。
    ただ本当にご飯作るのが大変。今夏休み中で三食だから、飯炊きババァと化してる。
    先日買い出し中に同僚に会って「量やば(笑)」と笑われたけど、これでも一週間もたないんじゃ~!と言ったら超びっくりしてた。カートの上も下も山盛りだったから(笑)
    カレー作るにもルウ3箱(夜と翌朝で終わり)
    鶏肉1枚あったところで、何の足しにもならないから「今日は冷蔵庫のものでなんとかなるか」ってことにもならない。
    今は大変だけど、夫と二人になって空っぽの冷蔵庫見ると寂しいんだろうなぁと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ