子供三人以上の人って

  • なんでも
    • 121
    • 治安
      19/04/27 08:45:10

    男3女2で5人います。上は、もう成人して出ちゃったけど。喧嘩したり、ふざけすぎてうるさい事もあるけど、一喝すればおさまるし、苦にはならない。基本、みんな良い子。旦那ほぼ不在で実家もないワンオペ育児だけど、それが普通の事だから、凄いとか言われてもピンとこないです。洗濯物は確かに多いけど、乾燥機で回せる物は回しちゃう。学校のプリント関係が多過ぎて嫌になる事はあるかな(笑) 仕事から帰ると、玄関まで皆ではしってきては、矢継ぎ早に話出す…私は聖徳太子じゃないんだけど〜てなやり取りを毎日してます。楽しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ