幼稚園自分か子どもか

  • なんでも
    • 8
    • 謎の珍味
      19/03/23 12:09:31

    その2つしか選択肢ないのかな?
    うちは上が卒園した時に引っ越したから下は違う園に入れたので兄弟で違う園に通いました。
    上の子の幼稚園は完全給食だったし時間が長かったです。下の子の幼稚園は週2給食、週3弁当で帰りは毎日14時でした。
    お弁当も幼児のだからたいした量ではないし、慣れればそんな負担にはならないけど、お弁当作りが苦手なわたしはメニューに悩みましたね笑
    料理得意なら大丈夫だと思いますが。
    うちはもう下に子供いませんが、もしもう1人これから幼稚園に入る子がいるなら、絶対完全給食の園にします笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ